
Posted by さくらコ on --.--

シンガポール航空に感謝。

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback

シンガポール航空の大阪オフィス。

来週、乗るからちょっと手続きに。


家族旅行で、両親が還暦って話をしてたら、

フライト中にお祝いをしていただけるって。


ちょっと両親にサプライズプレゼントできたかも(笑)


ってかこのオフィス、

楽しかった(笑)
Category : ◇Diary◇

ご両親が還暦
ひぇえええ
お若いっ!
あははうちなんて去年
姉が還暦両親がダイヤモンド婚。。。
年ですぅ笑。
おめでとう親孝行できるわね。
2010.04.14 08:17 | URL | ようこさん。 #- [edit]
両親の還暦って去年だったんですけど、放置プレイしてしまって(苦笑)
今回、ちょっとだけ。
ダイアモンド婚はステキですって!!!!!
2010.04.14 09:33 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1463-aebd1d67
