スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

パキスタンへ・・・・

Posted by さくらコ on 12.2010 4 comments 0 trackback
昨日も5時間、ジムにいて・・・

3つのスタジオプログラム参加してきたもん♪

今日はね・・筋肉痛が・・


横隔膜と肋骨


どこやねん(笑)


アンアーバストから手で肋骨を包み込んだ場所。(手を当ててみてっ!)

ソコ!ソコ!! そこが 今 わたくし 筋肉痛(笑)


笑えるでしょ(笑)



そんな微妙な場所が筋肉痛な私は・・今朝から今晩の食事の下ごしらえ中。


パキスタンとハワイの塩っ
これ、我が家の塩。

んとね・・モナコで買ってきたの(笑)

左がパキスタンの塩で右がハワイの塩。

ちょっとイイお塩なので、少しずつしか使ってないんだけど・・・


パキスタンって!!って思いながら(笑)
お肉料理に合う!
特にハーブを使った時にо≧∀<)O"Good"☆゚

ハワイの塩は・・白ご飯にかける塩じゃないなぁ~。
これもね、見た感じ茶色?ってどうよ って感じなんだけど
サラダにо≧∀<)O"Good"☆゚

で・・今回はこのパキスタンからの塩で・・

今炊飯器の中で眠ってる・・・真鯛。
鯛飯。

土鍋で炊きたかったんだけど・・

この後 加圧トレーニングに行くから、帰ってきてスグに食べたいんだもんっ。


タイマーセットが便利です(笑)



私的にはそのまま炊きたいんだけど・・・

だぁりんがさぁ・・生のままご飯と一緒に炊くとね“臭いが気になる”ってワガママいうねんっ


だから、一度焼いて、焦げ目で香ばしさを引き立ててあげようと。



たまに手の込んだ食事を作る。


これ、秘訣(笑)


味付けはパキスタンの塩と醤油とみりんと酒と・・昆布だけ。



さ、これに合わせたおかずを考えなくちゃ。



なににしよ~かなぁ・・・・・・・・・



和食なのにパキスタンの塩(笑)
魚との相性もイイんだもぉぉん♪


パキスタンに塩だけ買いに行こうかなぁ。
いや、それは面倒や(笑)
Category : ◇Diary◇

ふふ 愛情手料理ですか!!
いいですなぁ~。
普通の真っ白な塩より自然塩は
風味があって美味しいですよね。
2010.04.12 13:32 | URL | BE #bxvF113M [edit]
パキスタン行くのかと思ったじゃない防弾チョッキ買って着てくださいよぉ。

肋骨開いたり閉じたり?笑。

昨日タイの頭のスープでしたわ
この写真とほぼ同じような笑。
大好物で
2010.04.12 14:55 | URL | ようこさん。 #- [edit]
やっぱり自然塩よね~。
手料理ね。
手の込んだものは久しぶりなの。
いつもは・・・簡単だもん(苦笑)
2010.04.12 15:24 | URL | さくらコ #- [edit]
真鯛は美味しいですよねっ。
ちょっと焼きあがったヤツつまんだら・・美味しかったぁぁ(笑)

パキまでは・・カレー食べに行きます(笑)
塩じゃなくって(笑)カレー。
でも身の危険を考えるので・・・輸入してるやつ買います。
2010.04.12 15:25 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1461-b4d2b6db
