スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

だぁかぁらぁ・・・!!!

Posted by さくらコ on 08.2010 2 comments 0 trackback
水曜日   インド の 日




やん。 決定してるやん。


インドやから・・・


トマトスープ。インド風(笑) んとね、ニンニク風味が美味しいのと・・なんだろ。やさしいトマトの味
トマトスープだよぉぉん♪

やっと食べることができました(笑)


味はね・・・・まんま。トマト(笑)


ニンニクが入ってるし・・イタリア風じゃなくてインド風(笑)

わからんよね。この説明(笑)



あとは
野菜天ぷらっ。 ベジタブルパコラ
パコラ。

インドの天ぷら。


衣が・・・インド(笑)



インドぉぉぉぉぉ!!!!!




昨日食べたカレー、インド人が食べるくらいの辛さに近づけてもらったら・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



私には辛すぎて無理ぃぃぃぃ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





自慢じゃありませんが・・・・・・





私の脱いだパジャマ、インド臭してました。
Category : ◇Diary◇

インドの日だねえ
いいなあ
私が毎日行っている体育館のある町にも
インドな店があって
インド人が。。。いつもお客さんがいなくて
ちょー暇してて気の毒なんだけど
まったくそこに立ち寄る時間が。。。ない
ほとんど走るように通るだけで
2010.04.08 15:22 | URL | ようこさん #- [edit]
インドの日の翌日は必ずインド風味な体臭に(笑)
そのインドなお店に行ってみてくださぁぁい(笑)
ちょーヒマそうなお店っていう言葉がある意味怖いんですけどっ!!!
2010.04.09 11:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1459-12120f09
