
Posted by さくらコ on --.--

日本人でよかった。

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback



やっぱね、さくらはイイo(^-^)o

桜の季節に外国人の知り合いに来日してもらいたい。


桜が散った後は、桜並木は『毛虫ロード』だけど。
Category : ◇Diary◇

まったく
きれいです
今日もさむいけど
別にそこで飲まなくてもね
酔っぱらわなくても
奇麗は奇麗よね
だた静かに楽しめばいいのよ
2010.04.04 14:10 | URL | ようこさん #- [edit]
ね~ホント、
外国人に、なんで日本人は桜の下で酒を飲むんだ って聞かれました。
春の恒例行事だから って伝えました(笑)

まぁ、日本人って何かに理由付けて酒のみたいんでしょうね(笑)
2010.04.04 19:26 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1457-a52bb0ba
