
Posted by さくらコ on --.--

ヒンディ語講座。

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback


また、インド料理屋さんに入り浸りたりo(^-^)o

私のバックのヒンディ語を教えてもらいました。

美しいインドの花

って意味みたい(笑)

でも、下に書いてる文字はインド人、3人がかりでも読めなかったり(笑)

やっぱインドはイイっ。

今日の晩ご飯もインドカレーでした。


最近、私の体臭、インド臭みたい(笑)
Category : ◇Diary◇

いい。
おいしそっ。
で?やっぱインド人にも読めないインド語書いた。。。。あるんだ。。。
日本人に読めない漢字着てるオーストリア人とか。。。いるですもんねえ笑。
2010.04.04 14:12 | URL | ようこさん #- [edit]
そうなんですよぉ。
インドは言語が多いから、これ、僕たち読めないって(笑)
お札だけでも18言語ですもんね・・

この豆のカレー、めっちゃ美味しいんですよ!!!
ひとりでもふら~っと行けるお店になりました(笑)
2010.04.04 19:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1456-92d4e9fd
