スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

食べたっ食べたっ。

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
関空旅博で・・
ギリシャ料理っ
ギリシャ料理の・・スブラキ チキンの炭火焼きだねっ
スブラキ チキンの炭火焼きだねっ
でもなんでポテトだけが300円でチキン付きが500円?

ヨーグルトテイストのソースが美味しくって♪
ヨーグルトテイストのソースが美味しくって・・
でもやっぱり日本のチキンだから・・(苦笑)



焼いてるのは・・・
焼いてるのは・・・・
スリランカのゴダンバ ロティ生地でスパイシーポテトを包んでるの
スリランカのゴダンバ


中はじゃがいもペースト でもスパイスがо≧∀
ロティ生地を割ってみると・・
中からじゃがいもペースト。

スパイスが絶妙で美味しかったぁ


ドイツは
ドイツのソーセージ
やっぱりソーセージっ
見てただけ(笑)

やたらと行列ができてたのは
アメリカのBBQ
アメリカのBBQ
見てただけ(笑)

 
メキシコは
メキシコのタコス。これはチリソーセージで美味しかった
タコスっ
ソーセージがピリ辛で美味しかったのよねぇ。


フランスは
フランス産のチョコのクレープ。
チョコクレープ

う~ん、家の近所のクレープ屋さんの方が美味しかったなぁ・・・・・・


やたらと食べ物に反応してしまってましたけど・・・


楽しかった


インド系のカレーとかもあったけど

“どこでも食べれるやん”やったし(笑)



日航ホテル内ではマッサージのブースもあってね、
タイ古式マッサージもあったっ。

いちよう・・ライセンス持ってる私から言わせると・・
いやいや・・それ、古式マッサージじゃないよね ただの指圧やん(汗)・・ 状態。

そこは残念だったかなぁ。
こんなとこで求めるのが間違ってるのかもしれないけどさぁ・・・・・・・・(-。-) ボソッ




まぁ、十分楽しめた1日でしたっ。
またこんなイベントには行きたいぃぃぃ!!
Category : ◇Diary◇

なかなかウマそう...
羨ましい。
ココイチのカレーが夜ご飯でした とほほ。
はぁ~どっか旅行に行きたい...。
2010.03.29 15:20 | URL | be #bxvF113M [edit]
即席っぽいのに美味しかったよぉ♪
お値段もまぁ、納得できるし(笑)
2010.03.30 11:28 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1451-3a4b1689
