
Posted by さくらコ on --.--

私、○○だらスゴイですっ。

Posted by さくらコ on 27.2010 4 comments 0 trackback
今、私、脱いだらスゴイです。

と、大胆な宣言をしてみます(笑)



昨日、昼13:30ごろから・・・21:30までジムにいました。

誰が8時間もジムで過ごすんやぁぁ!!


プログラム4つも受けてたし、その間1時間もウォーキングしてたりと・・・・


休日くらい 身体休ませたら? って感じ。


そして、スタッフさんに・・・・・・“ヒマなんっすか?”と言われてしまった(笑)


暇じゃありませんよ。


それだけジムにいたら・・・1日で体重1kg落ちる理由がある(笑)
横から見た私のウエスト・・スゴイです(笑)

やっぱり ココで 自我自賛!

一緒に行ってる友人も、ほぼ週1~2回一緒にお風呂入るけど、
確実に変わってる って言ってくれるくらい。

見慣れてる人が言ってくれるのって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

あ、ちなみにだぁりんも(笑)



そんな8時間もジムにいたらお腹減るでしょ。

でね・・少なめに食事したあと・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? なんじゃコレぇぇぇ!!!!






“せんとくんのガチャガチャ”が
あるぅぅぅぅ!!!!






ぬる坊。せんとくんやけどぉ・・やっぱりぬる坊でしょ(笑)

1こ200円。


1コ目でさぁ・・・ゴールドバージョン出てきたの。

イラナイ・・フツーノガイイ・・・・・(たぶんゴールドの方が貴重なヤツだったような・・)


なので2こ目。  フツーのぬる坊が出てきたっ!




なんか・・・満足っ。(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪



やっぱり翌日、筋肉痛だらけになるほど(今、背骨の横の筋肉に痛みが(笑)ドンダケ~っ)ジムにいるから


脳ミソが筋肉化 してたのかも。




これ・・どうやって使おうかなぁ・・・・


せんとくんっていうより、やっぱりぬる坊よね(笑)




Category : ◇Diary◇

かわいいいいっあはは
8時間もジムにいたら
いけませんよぉ
ま、確かな理由はうまく説明できないけど
たぶん多いわ
ま、オリンピック目指すなら別だけどね
じゃ、行きますかリオGO
2010.03.27 13:18 | URL | ようこさん。 #- [edit]
気が付けば・・そんな時間だったんですよっ。
初めの3時間はひとりで、そのあとの5時間は友人と。そのうち1時間はお風呂なので・・まぁまぁ(笑)

この年でオリンピックは・・・
爆笑腹筋筋肉痛対決でいいですか?(笑)
2010.03.27 18:18 | URL | さくらコ #- [edit]
ぼっくん八時間も動けないでござるよ。
すごいですなぁ~
明日は関空で食いまくり?
あ ブルーシーのアイスクリーム
食べたいでござる。
2010.03.27 20:54 | URL | be #bxvF113M [edit]
なんだろ~ヘーキなの。そ~ゆ~の。
でもエアロ50分とウォーキング1時間は・・死にそうだった(笑)←ちなみに3kgの重り入りスニーカーでのウォーキング(笑)

明日はねっ!
久しぶりにアジア料理食べまくるのぉぉぉ!!!
2010.03.27 23:40 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1447-3705c0e2
