スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

中国ってかぁんじ♪

Posted by さくらコ on 15.2010 0 comments 0 trackback
私の中国人少女のイメージ(笑)
文句なしっ。

私の中の中国人少女のイメージ(笑)
人民服に人民帽 THE 中国やぁぁん(笑)


って、こっちに来て人民帽が欲しくなって手に取って我に返ってヤメました。


これも中国のイメージ
これもっ!中国なイメージ(笑)

でもね、この景色の180度後ろ側・・・
ここ、オシャレ感じで楽しい場所かもっ
こんな感じでカフェとか画商があるっ。

で・・路地を入ると
ね、中国!って感じじゃないのっ
カフェ(笑)


ココ “田子坊” ってトコ。


ノスタルジックな中国と現代が入り混じってる地域。

不思議な場所です。
でも私・・・ここで・・・・
天丼は食べたくないなぁ・・


日本語で書かれてても・・・いらない(笑)



でも、その日の晩ご飯・・
手前牛肉 奥モンゴル羊肉
これこれ・・・
手前牛肉 奥モンゴル羊肉

で・・
野菜もね~
野菜もっ

で・・
串肉。羊っ!スパイシーで美味しかったぁ♪
串肉。羊っ!スパイシーで美味しいしっ。

やっぱこれには
麦酒は青島ビールよっ!
ビールは青島ビールよっ


これを・・・
火鍋っ!
火鍋っ


・・・日本で食べれますが(苦笑)



うん。日本で食べるのと・・・大差ないってかぁんじっ。



ただ違うのは・・・店員より


『スリが多いから気をつけて』


店の中の座席でもスラれるって言われた(汗)


どんなトコやねぇぇん!!!!!!!




やっぱ何も考えずにプラダのレザーバッグをもっていたのがダメだったみたい(汗)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1440-7811dc56
