スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

引き返すって言われてもぉぉぉ!!

Posted by さくらコ on 15.2010 2 comments 0 trackback
搭乗5分前 アナウンス。

『本日、上海上空の気流が悪いため、
着陸できなければ関空に引き返す場合もあります』



この二年間でほぼ毎月海外やったけど・・

『引き返すかも宣言』 お初ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



まさかぁと思いながらも・・

座席に座ってCAさんとお話してると・・
『最近、上海あんまり天候よくないんですよね~』と。

ちょっと苦い顔をしながら・・・  不安(苦笑)


でも、機内食 楽しみますよ(笑)

久しぶりのANA。今日のメインはお魚。
前菜>> 海老・ポークのパストラミ・湯葉とビーンズのサラダ

メインディッシュ>> いなだ照り焼きと蟹ごはん
カニがそこそこ美味しいけど、一番美味しかったのはご飯の枝豆(笑)
カニがそこそこ美味しいけど、一番美味しかったのはご飯の枝豆っ!!

それと・・
桜色のざるそば
プリン

長距離線と違うのはこのセットに「チーズ&クラッカー パン」のプレートが無いだけ。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・ 炭水化物攻撃じゃなかったぁぁ!!


すっきり食事をして 30分くらい爆睡してたら・・

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! 乱気流。



・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・この程度かいっ!



アナウンスとめっちゃ違うっ!!カタカタ揺れた程度(苦笑)


このまま着陸できると思って安心したけど、着陸時、


最大級の 逆噴射。


たぶん・・滑走路滑ってた(汗)
ブレーキのきき、悪かったもん。



引き返し宣言のこととか話すと『日系はやっぱり丁寧だよね』って言われるし。
友人は台湾から飛んできたけどチャイナエアラインはただ遅れてるだけ~の説明だったみたい。



そんな話をしながらホテルに到着。
ホテルの部屋っ さすが5★
私の部屋っ。
47階建ての40階。

ベッド・・デカっ。
今写ってるデスクの上でPC使ってるの(笑)

なにぃぃこのカワイイ・・バスタブっ。 ひとりで利用しますが(汗)
いや~ん・・・バスタブ かわいい~っ。


ひとりで利用。


さすが5星のホテル。



ホテルライフを満喫なんてすることないのに・・
まだそんな年齢じゃないかもしんない。

でも明日、仕事に行く前、プールにいるかも(苦笑)
それか・・ジム(笑)


っていうか・・上海でナニしていいかわかんないから。

逆をかえせば・・興味があまりないのかも(苦笑)

40階ですかぁ
いやあ揺れますかぁ?
昨日は福島が揺れたんですよ日本では
でも
中国。美味しいんじゃないですか?
努力して笑。楽しみましょう合掌。
2010.03.15 08:18 | URL | ようこさん。 #- [edit]
おはよ~ございます♪
昨日CNNで日本に地震があったって知りました。
なんか最近地震ばっかりですね。
40階にいても揺れないですよ~。全く揺れてないです。
雨なんで・・仕事以外はホテルで過ごしたい気分です。

確かに・・お料理は美味しいかも。っていうかまだ中華料理食べてないんですよ(笑)
2010.03.15 08:59 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1439-fe4b5b3d
