スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

自我自賛!!私のカラダってスバラシイ

Posted by さくらコ on 08.2010 0 comments 0 trackback
日曜日、

昼から 加圧トレーニング 30分 
     
     ~10分休憩~
     
    ホットヨガ 60分
        
     ~10分休憩~
    
    ピラティス 60分


で・・帰宅っ。


・・・・そしたらね・・・  加圧トレーニング中にさぁ

   


自分の足の筋肉の位置と大きさがわかるくらし・・酷使(笑)
ポロンってもぎ取れるかと思ったくらい(笑)

気がつけば~二の腕の力こぶ ハッキリ見えますっ!
太ももの後ろの筋肉の形も出てきちゃいました(笑)

もちろん・・・お尻、プリっプリです(笑) ←これは最近お客さんによく言われる(笑)


ホットヨガって言っても私が今までしてきたヨガの半分以下の強度。
どっちかって言うと・・ヨガって言ってるだけでただのストレッチ(;>_<;)
26度くらいしか部屋暖まって無かったし。
汗が滴り落ちるって程度でもなかった。

これはちょっと残念(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ピラティスがね・・久しぶりなのよっ!
本格的なのが1年ぶりくらいでさぁ・・・

こ、これが・・・・キクッ!!


ウエスト周り(お腹部分と背中部分)全部 ギシギシの筋肉痛。

ベッドから起き上がれない(笑)


その上・・・猫背な体制を取ると・・・激痛(笑)


めっちゃ姿勢いいですよ今。



でもたった数時間で2cmウエスト減。


この減り方はキープが見込める減り方。



もうたるんだお腹とは言わせません!!!


ちなみに、肋骨の下スグは・・・仮面ライダー1号の様な腹筋の見え方。
背中にも引きしまったくぼみできたし♪




今度は火曜日に加圧トレーニング。



次も頑張らなきゃっ!!!!




何を目指しているのかと言われれば・・・


やっぱり引きしまったウエストと、重力に負けてないプリっとしたお尻♪




あ、そうそう・・加圧トレーニング初めてバストが大きくなってるんです
胸筋も動かしてるからだと思うんだけど、成長ホルモン分泌のおかげで
イイ感じで張りのあるバストになってます


やっぱ 自我自賛(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1434-1d27c1c5
