
Posted by さくらコ on --.--

私ったら・・・

Posted by さくらコ on 05.2010 4 comments 0 trackback
今日、ボクササイズのレッスンを受けてみました。


約3kgの重りが入ったシューズで(笑)60分飛んだり跳ねたりを繰り返し・・・



バカっ。


めっちゃシンドイ・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Category : ◇Diary◇

何を目指しているんだろう?
一緒にオリンピック行くぅ?
2010.03.06 11:23 | URL | ようこさん。 #- [edit]
その言葉!
この数日・・会う人によく言われます(笑)
しかも、今日・・二の腕の力コブ、かなり成長してしまっていました(;>_<;)

なんとなく、身体を変えたいんです。
ちょっとポチャりすぎたからっ。

どの種目にします?
イエス高須クリニックでどれだけ笑えるか競技にしましょうか(爆笑)
2010.03.07 00:19 | URL | さくらコ #- [edit]
イエス高須腹筋ビルダーコンテスト2010年in神戸
ってことで
高須とエイベックスにスポンサー募集プレゼンかけてみましょうか
うまくいけばアラブのヤギの香りのおじさん引っかかるかも。。。うひひ
2010.03.08 13:29 | URL | ようこさん。 #- [edit]
え~でもぉ、イエス高須クリニックさんはお腹の脂肪を腹筋に見えるように凹凸つけて吸引する卑怯技使うし・・
エイベはAの件で借りがあるから後方の○○さんにおねがいしましょか(笑)
でも・・ヤギ臭の男は・・イヤ。せめてアラブなのでお金のニオイがいいわぁ~♪
2010.03.08 14:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1433-0cbbe3b7
