
Posted by さくらコ on --.--

冗談キツいわ(笑)

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback

月曜日と金曜日に一日3本のバス。

だから昨日バスが無いって半泣きになって職場のスタッフさんに迎えにきてもらったんです。

職場行きはこのルートじゃないんだけど、別ルートもほぼ同じ。

職場に公共機関を使ってたどり着けないなんて(>_<)


だって私、免許持ってないもん。
Category : ◇Diary◇

歩け。
うふふ。
2010.03.06 11:24 | URL | ようこさん。 #- [edit]
それがですね・・
歩ける距離じゃない場所(苦笑)
駅から歩くと1時間くらいかかるんです。しかも街灯も無い山道(笑)
そんなところにポツンと温泉施設が・・・

ほんまねぇ・・・・・車が無いとやってられない地域なんですよぉぉぉ
2010.03.07 00:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1432-1f788a82
