スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

好きだぁぁぁぁっ。

Posted by さくらコ on 25.2010 2 comments 0 trackback

ほうれん草とインドチーズのカレー
インドチーズ大好きぃぃぃ

マトンカレー
今日の辛さは最高 ってだぁりんが


バター入り ナン
クレープみたいな風味で甘くて美味しいんだけど・・・
ちょっとヘビーなテイスト(笑)


チキンティッカ
タンドリーチキンもいいけどティッカもо≧∀<)O”Good”☆゚
※骨付き肉がタンドリーチキンで骨なしがティッカ

やっぱこのお店 好きっ。


厨房の中に昨日はインド人5人いたけど・・

奥さんにこの人ダレ?って聞いたら 『名前知らんけど昼間来た人』って。
昼間??っていうかぁ・・  今・・22時過ぎてますよぉぉぉ!


このお店の奥さん、最強(笑) 久しぶりに大笑いさせてもらったよぉぉお。


やっぱり心の底から笑わないとダメよねっ!!!



今日はこれから 仕事に行く前に友人と新境地開拓っ。
Category : ◇Diary◇

おいしそうっ
ほんとにね
レトルトカレーなんておいしくないのよ
本物がいいわ笑
あたしは昨日の残りカレーよ
とほほ
2010.02.25 12:11 | URL | ようこさん。 #- [edit]
でも残り物のカレーも私好きです。
だって2日目の方が美味しいと思いますもんっ。
神戸に来られたら是非ここのお店一緒に行きましょう!
2010.02.26 00:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1423-287482a8
