スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

真夜中の・・・ in バンコク

Posted by さくらコ on 17.2010 0 comments 0 trackback
昼間しっかり行動してたのにもかかわらず・・

身体が元気になっていたのかなかなか眠れない(笑)



TVのリモコンをピッピッと触ってると


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
コナンくんが・・(笑)
コナン(笑)


日本語(笑)
日本語(笑)


でも、全部吹き替えです(笑)



ナニ言ってるかわかりません(笑)


ちなみにHBOも放送されてるのでSEX and the CITY も放送されてる♪
あ、もちろんタイ語やし(笑)
でも話の内容覚えてるからタイ語でも笑ってる(笑)


ってか日本さむーいっ!!((p(>_<)q))


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1417-30c2416b
