スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

バンコクより。

Posted by さくらコ on 14.2010 0 comments 0 trackback
やっぱりTGは昼便かも。


インターネットが部屋で使えないちょっと微妙な状態(苦笑)


今回改めて思いましたっ。


やっぱ TG(タイ国際航空)は昼便やぁぁっ。


そう実感する前に…
ラウンジご飯
ラウンジで朝ご飯。
トマトジュース
ツナ&タマゴサンド
雑穀パン
ヨーグルト


しっかり朝ご飯取ってるやん(笑)
2週間前はココでおにぎりとルマンド(チョコレートのお菓子)を食べたっ
これから機内ランチがあるのにぃ♪
なんて思いながらラウンジで過ごす。


今回は焦らず(笑)搭乗口へ向かう。

全員搭乗開始の合図があったけど、ここはスタアラゴールド。

横から絨毯が敷いてある入口から並ばず搭乗。
ここで初めて名前を呼ばれる。

さくらコ様、ご搭乗ありがとうございます。いってらっしゃいませ。

って言われてビックリ!
笑顔でいってきまぁす♪とごあいさつ。




今日満席とのことで・・・3-3-3が満席。
私は通路側でお隣は若いスーツを着たお兄ちゃんだった。
お兄ちゃんの隣は72歳の腰痛持ちの元気なおじいちゃん。
なんで知ってるかというと・・
おじいちゃん、お兄ちゃんがタイが初めてって事でいろいろ自慢気にバンコクの事とか機内食の事とか説明してた。
多々間違った情報がおじいちゃんの口から出てきてたので耳をダンボ状態で聞く(笑)
だってさぁ、おもしろいやんっ(>y<)訂正はしませんっ。おじいちゃんに失礼やろうしさぁ・・(笑)

お兄ちゃんは有名企業の方らしく…現地の工場での指導に行くらしい(笑)

やさしくおじいちゃんの話を聞いてたなぁっ。
え~お兄ちゃんかもしれない。

食事しながら。おじいちゃんの話をよく聞いてたっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・


その食事。
ビーフのランチ
昼便やもん。タイ飯やぁぁぁぁ!!!!

ビーフorチキン

どっちドッチ どぉぉっちっ!


・・チキンってポテトがどうのこうのって言ってる・・
油モンはちょっとなぁなお腹だったから


ビーフをチョイスっ。
ビーフのココナッツ煮

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ やっぱな・・・タイ飯やぁ。

ココナッツ苦手やけど・・
TGの機内食のココナッツなら強すぎないからイケるっ。
たけのこ&ビーフのココナッツ煮
味はまんま、牛肉のココナッツ煮。
タケノコと牛肉を柔らかくココナッツで煮てる。

美味しいねんっ。


でも・・ここに温かいけどぉ・・パンはイラナイよぉ(;>_<;)


が・・ツナ&タマゴサンドがお腹に残ってた。


おかずはいただけたけど、ご飯とパンはゴメンナサイ。


今日の飛行時間は6時間4分。
食事終了から着陸まで約4時間・・・

どーしょー・・・
映画見れないしなぁ(モニターが遠すぎて目が見えてません)

・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!っ

気が付いたら着陸1時間30分前やん(笑)


寝てた。しかも爆睡。

目が覚めたことを自覚してると、
CAさんが温かいおしぼりとアイスクリームをくれた。
一緒にミルクティーをお願いする。
TGのミルクティーって牛乳を入れてくれるから好き。
ANAはポーションやもん。
アイス♪

着陸30分前のプレゼント。
これがね~TGの好きなトコ♪♪
ランの花のプレゼント。
ラン♪
コレがほんとちっちゃな幸せっ。


今日は太陽の光が差し込んでる空港へ到着。
久しぶりに昼に空港(笑)

イミグレのお兄ちゃんにやたらと名前を連呼されて
担当以外の横にいる人も他の人を審査しながら私の名前を2人で合唱してる(笑)

なんでぇぇぇ(笑)

楽しくイミグレを過ぎて…今回はエアポートバスで街中へ出るっ。


いつみても渋滞な街中。
TOYOTAは元気(笑)

この景色をみると“あ~バンコクにいるなぁ”って思う。



昼便と深夜便 どっちがいい? って聞かれると…
深夜便は食事がイマイチ。でも寝るから到着が早く感じる。
昼日便は食事がо≧∀<)O”Good”☆゚。でも到着が長く感じる。


でも…食事を考えて到着後の身体の事を気にするなら

やっぱり 昼便がいいかもっ。

もうほぼ徹夜明けで元気に動ける年齢じゃないんや・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1413-1d9f990f
