スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お豆腐が○円だったんです。

Posted by さくらコ on 09.2010 2 comments 0 trackback
豆腐の豚肉巻き
豆腐の豚肉巻き

晩ご飯(笑)
久しぶりでしょう。写真。

最近お鍋系が多かったから・・・撮って無かったの(苦笑)


実は昨日、スーパーに買い物に行ったら な・なんとぉぉぉ!!

お豆腐が 1丁  10円


どんなん(笑)
おひとり様 3丁までということだったので・・・


3丁買っちゃった(´□`;)



豚肉もあったし・・・どーしよ・・・



肉豆腐にしようか、湯豆腐にしようか・・・・・



ちょっと最近手の込んだ料理してなかったから、巻いてみよう(笑)


お豆腐の水切りして・・
豚肉で巻いて・・・

片栗粉つけて焼く。



~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 味付けし忘れた∑(゚∇゚|||)


なので・・・大根おろしとポン酢でごまかそう。



でぇきぃたぁ。


豆腐で量をゴマ化してる?
いやいや・・・・ヘルシーです(笑)


でもって・・・お値段もヘルシー。

お肉と豆腐で300円してませんよぉ♪
かぼちゃと薄揚げのお味噌汁と一緒に。


今日はちょっと家庭的?な内容で


騙されたと思って一度作ってみてね(笑)

久しぶりのさくらコクッキングでした
Category : ◇Diary◇

待ってましたっ!てずくり系
なるほどお肉まき豆腐
う~~む
いいですねえ
我が家本当に
そういうヘルシー系を目指さないといけない状況になってきてます
このごろお肉の野菜巻きは良くやってるんですが、お豆腐もいいけますね
2010.02.09 19:41 | URL | ようこさん。 #- [edit]
お料理はそこそこフツーにしてたんですけどね・・写真撮り忘れてたりして(汗)

これはイイですよ。
ボリュームアップだけどお値段据え置き。
カロリーOFF。
たぶんカレー味にしても美味しいと思いますよ♪
これは・・オススメっv-221
2010.02.10 00:13 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1408-233fde4d
