
Posted by さくらコ on --.--

ちょぉぉぉぉっ。イヤイヤ・・・ムリでしょ(笑)

Posted by さくらコ on 08.2010 4 comments 0 trackback
http://mainichi.jp/select/today/news/20100208k0000m040031000c.html?link_id=RTY01
この記事・・

外国人遺体:成田着デルタ機の主脚格納部に 
密航目的か



・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ニューヨーク発やでっ。
航路は・・・・ニューヨークからアラスカ上空を飛んで日本へ来るねんけど・・

どう考えても・・・

ムリ やん(苦笑)


アラスカ上空って-80度にもなるのに。
ジーンズにシャツ姿では・・ムリでしょう。


ってか密航なら【どこからきたん?】

アメリカの空港って勝手に入れるんや・・・・んなわけないっ。
どんだけ厳重なセキュリティチェックがされてると思ってんのよっ。

抜け道あったん????

どんだけやのぉぉぉぉ。


これがテロ目的やったらって思うとコワイけど


記事は密航目的って書いてるっ。



よく飛行機に乗る身としては・・・・ビビる記事でした。
Category : ◇Diary◇

イエスウイキャン
の精神でっせ
2010.02.08 09:30 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ワシも同じ事を考えておりました・・・てか、頭悪すぎですよね。
2010.02.08 10:26 | URL | けんけん参上 #- [edit]
たぶんオバマでもできへぇぇん(笑)
引田天功ならできたはず。
2010.02.08 10:35 | URL | さくらコ #- [edit]
頭悪いかもしれないけど、空港の警備をすり抜けて忍び込んだ根性はスゴイと思います。
それがニューヨークの空港ならなおさら(笑)
意外と他の空港で乗って各地転々としてたりして
2010.02.08 10:39 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1407-415f1451
