
Posted by さくらコ on --.--

日本の冬。

Posted by さくらコ on 07.2010 2 comments 0 trackback
みかん大福っ。
みかん丸ごと1個入りの大福っ。


イチゴ大福は許せないんだけど・・まぁ・・まぁ・・美味しい(笑) (だって私イチゴ苦手なんだもん)


でも、別で食べたほうが美味しいと思う。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・



この和菓子屋さん、夏はぶどう大福も売ってます♪
Category : ◇Diary◇

きれいですね
いいんですよ
和菓子は美しければ
2010.02.08 09:29 | URL | ようこさん。 #- [edit]
キレイでしょぉ♪
店員のお姉さんがこんな感じに切って見た目も楽しんでくださいって言ってくれて♪♪
皮が口の中に残るのがなんとも言えませんが、お味はおいしゅうございました。
2010.02.08 10:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1406-e7dbf37b
