スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

久しぶりのタイ国際航空。

Posted by さくらコ on 05.2010 4 comments 0 trackback
今回、久しぶりにタイ国際航空でバンコク入り。

深夜便で行って深夜便で帰国なので・・・【寝て過ごすだけの機内】


でも、機内食は出てくるので・・楽しむ(笑)


その前にラウンジで飲んで食べたりはしてたんだけどねぇ。

今回の飛行機。
今回の関空発バンコク行きのTG
やっぱりなんか飛行機からタイを感じられるからイイかもぉ♪

今回、行きは友人の友人と待ち合わせをしてバンコク入りなので、気軽に1人機内ってわけじゃなかったのよねぇ。


でも、私結構機内で自由にします。

CAさんに「ブランケットください」ってお願いすると
気が付けばブランケット・・4つもくれた(笑)
・・多くない?

4つもくれた(笑)


で・・・シートベルトサインが消えてから・・・
座席が空いてたので寝る。友人撮影(笑)
THE エコノミーファースト。

ベッドにして寝てた。

カメラに画像が残っててビビった(笑)


ちなみに・・マクラは5つ使ってる(笑)

この状態でもちゃんとシートベルトつけてるのよ。


この状態でもお夜食が配られてきた・・
睡眠前のお夜食。おにぎりとかぼちゃのサンドウィッチ
おにぎりとかぼちゃのサンドウィッチ

・・眠りたいけど・・どんな味か気になるっ。

一口だけかぼちゃサンドを・・・・・・・・・・・ あ、かぼちゃ。


その後ベッドで睡眠。



朝4時ごろ 朝食っ
朝ご飯。 オムレツです
オムレツ

誰もが知ってる味のオムレツとポテトとラタトゥイユ。

TGの機内食で好きなのってこの・・・・パン。
温かいの。 温めてくれてるパンっておいしいよねぇ♪

しかも、器はまだ陶器。もちろんスプーンとかもステンレス製。

ちょっと同じエコノミーでも陶器で出てくるとちょっと豪華に見える(笑)


昼便だと【タイ料理】な感じの機内食になるのになぁ・・・ちょっと残念。








帰国便。   搭乗時間10分前に空港到着して乗れた奇跡(笑)


これも同じく 深夜便なので

お夜食
睡眠前のお夜食。パウンドケーキ
パウンドケーキ

実は・・私 この手のケーキ 食べられへんねぇぇん(笑)

味、わかんない。 ごめんよぉぉぉ。


バンコクから関空まで 4時間46分のフライト。  意外と近い(笑)


で・・・到着1時間30分前に朝ご飯
焼き豚のチャーハン 朝ご飯。
焼き豚のチャーハン


チョイスが オムレツかチャーハンか と。



オムレツ・・・・・行きで食べたもん(;>_<;)


朝の一食目・・チャーハンかぁ・・・どうかなぁ・・・・・・・・


.。ooO(~ペ/)/ タイのチャーハンの味やぁぁぁ!!!!!
みっちり詰まったチャーハン。 赤いのはトウガラシでしたわぁΣΣ( ̄◇ ̄;)
赤いのはトウガラシΣΣ( ̄◇ ̄;)

見た目通り パラっとはしてないけど・・・かなり濃厚な味付けで


2口食べて ムリやなぁ って思った(T.T)  ゴメン。


もちろん 温かいクロワッサンは食べたよ♪
ジャムとバターも使って。
同じくフルーツも。 メロンとパパイヤ食べられへんけど。 パイナップルだけ(笑)




タイに行くなら機内からタイを感じられるからTGがいいなぁって。

でも、パーソナルモニターが無いねんよね。
深夜便やったらえ~ねんけど、昼便・・ヒマやなぁ。

いつになったらモニター付きの新しい座席になるんかなぁ。


これの点だけ改善してくれたら 文句ないわぁ♪


こんな飛行機でバンコク滞在3日でした。

今TGも順次モニター月に改装中だそうです。。。今日のバンコク週報に書いてありました。今後2年をかけてだそうですが・・・・
2010.02.05 16:27 | URL | けんけん参上 #- [edit]
・・・(⌒▽⌒)アハハ!2年か(笑)新機材が就航するの期待する方がいいかも(笑)
2010.02.05 19:06 | URL | さくらコ #- [edit]
私も今週久しぶりのTG
とーっても楽しみv-119

多分混んでないと思うから写真のよーに寝させていただこうv-10

タイにいけるようになった?
2010.02.07 11:29 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
あ、ちなみに・・3席空いてたのってココとあと2か所だけでしたよ。
後方エコ席はほぼ満席でしたし(笑)
2010.02.07 14:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1405-143602fc
