スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

バンコク3食目。 其之 壱

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
ホテルの朝ご飯・・・・食べる気ナシ(笑)
・・・・

これね、今日の朝ご飯。

フレンチトースト2枚と
ハム・ソーセージ 各1こ

ドラゴンフルーツ

オレンジジュースとグァバジュース


(__)/'チーン …

グァバジュース・・・・・・アリエナイマズサ


笑えるくらい。

砂糖を溶かしたような味でニオイだけグァバ。


オレンジジュースもほぼ・・同様(笑)


おかずプレートはそのまんまの味よ。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・


がっ!!!



ドラゴンフルーツぅぅぅぅ!!!!


あんたはどこに味があるんやぁぁぁ!!!!!!!!


甘みが全くないシャリシャリした種だけを水分と一緒に食べてる感じ(笑)




中華系の人が多かったから朝食がたっぷり油系(笑)
朝から・・ムリやわぁ。

なので、ちょこっと食べてそのままヨガへ。


さぁっ。今日の出発点♪
今日の出発点。

BTS・・こーへんし(笑)
いつもなら5分も待てば来るのに・・今日・・・こーへん(苦笑)


ちょっと時間がギリになったけど、なんとかヨガスタジオ到着。

朝ヨガはサイコー



その後、いつも行ってる フットマッサージ屋さんにいって・・(1時間とちょっとマッサージ)

その後 いつも行ってる 古式マッサージ屋さんにいって・・(2時間マッサージ)





ビクトリーモニュメントまで行っていつものお店でお買いもの。


気が付けば朝にちょっと食べただけでその後からなんにも食べてなかったぁぁ!

お腹減ったから、ショッピングモールの横にあったおかず食堂?へ。
今日のお昼ご飯。 16時過ぎに食べたけど(笑)
指差し注文。

たぶん・・・豚のカリカリ唐揚げと豚の煮込み&タマゴ付

これで25バーツ(75円くらい) о≧∀<)O"Good"☆゚ イイ味。
結構好きです。コレ。


お腹も少しいっぱいになったからまたBTSに乗ってホテルへ戻るっ。


もう少ししてから・・・遊びに出よぉ~っと♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1400-a0f20a12
