
Posted by さくらコ on --.--

バンコク1食目。

Posted by さくらコ on 31.2010 6 comments 0 trackback
程良い暑さ?で・・・・風邪引きさんな私も元気になりそうですが、
マクドナルドさんのご挨拶
アヤシイ雰囲気の顔のマクドナルドさんが迎えてくれてる・・・


いや・・・マックには行かないけど(笑)




眠いんです。

やっぱり深夜便は・・・年齢的にムリかも(笑) と限界を感じてしまった2回目

昼過ぎまで爆睡。


「お腹が減った」という理由で起きて・・・昼ごはん(笑)



ホテルから歩いて5分・・・

小籠包っ めっちゃ美味しいぃぃぃ
小籠包 っ。
中から肉汁がじゅわぁぁぁって出てくるから美味しくってぇぇ♪
最高 (〃▽〃)


そして・・ お約束の マイ・サイ・パクチー
牛肉麺がオススメってことで注文。それと黒豆乳
台湾の・・・紅焼牛肉麺   牛肉麺です(笑) それと黒豆乳のホット。
せっかくの牛肉麺にパクチー入れられたら・・・残念な結果になるやんっ。


初日からパクチー食べたくないし。


麺が手打ちっぽくてもちぃ~っとしてて美味しかったのぉ♪
し・か・も・・・牛肉めっちゃ柔らかくておいしいぃぃぃぃぃぃっ!!!

黒豆乳は・・黒豆を使ってるからコクがあって美味しいしぃ♪
豆乳だけでも毎日買いに来たいくらい(笑)


日本語のメニューもあるんだよぉ♪
永和豆漿のメニュー 日本語アリっ


BTSチョンノンシー駅下車後、3番出口右側階段降りて進んだとこにあるお店

『永和豆漿』でした。



11月ブリのバンコクだけど・・・やっぱえ~なぁ~ ココ。


空港でのバツゲームも無事に済んだから・・・まったり過ごします。
ビジネスの話もしなきゃいけないけど・・

とにかく、マッサージに行きたいんやぁぁぁ!!!

やっぱり愛しのクルンテープ最高v-10
私もあと10日ほどでバンコク1泊予定だけど1泊じゃぜんぜんたりひんv-12

たのしんでね~
2010.01.31 23:33 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
私も10日後、またここに戻ってきてる可能性が(笑)ただ今交渉中(笑)
2010.02.01 01:22 | URL | さくらコ #- [edit]
ワタシがいくのは12日よv-22
それからカトマンズに飛ぶねんけど・・・

BKKでは夜はゴーゴーボーイいくからもし日にちあえば一緒にいこ★
2010.02.01 08:15 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
私もそれくらいかも。
でもお客様と一緒なので・・
たぶんパタヤでビーチレッスンしてます(笑)
2010.02.01 10:44 | URL | さくらコ #- [edit]
タイな中華なアメリカな?
たのしいねえ
2010.02.02 08:24 | URL | ようこさん。 #- [edit]
スタバもKFCもチェーン店いっぱいですよ(笑)
中華はどこの国に行ってもチャイナタウンがあるくらいなので・・不味くはないですよね(笑)実際タイも中華系タイ人って多いみたいです
2010.02.02 10:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1398-5cd26a7a
