スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ニース → フランクフルト 

Posted by さくらコ on 28.2010 2 comments 0 trackback
ニースからフランクフルトへ行く前の・・・腹ごしらえ(笑)
これ、お昼御ご飯というか・・

これから始まる長距離移動の腹ごしらえ。

というか、お腹をいっぱいにして寝る作戦(笑)


モッツァレラチーズ入り♪
これ、大好き。

パンの中にはブラックオリーブが入ってる♪
もちろん・・・美味しいっ。


これを食べてから・・・

フランクフルトへ向かうために、ターミナル内へ

プライベートジェットがいっぱい(笑)桁違いのセレブさんたち(笑)
・・・プライベートジェットやぁぁぁぁ。


こんなにジェット並んでる・・さすが(笑) セレブが集まる地域やぁぁぁ。


今回、初のルフトハンザ航空で・・ニースからフランクフルトへ
飛び立って・・・

ニース上空♪

やっぱキレー。


1時間30分後にはドイツ・フランクフルトへ

機内食出てきた♪
機内食(笑)チーズが濃厚なサンドウィッチ。
チーズが濃厚なサンドウィッチ
ハムっってめっちゃ主張してる味のハムと濃厚チーズ。

うん。美味しいけど・・パンはパサパサやね(笑)


フランクフルト到着。
そして雪のフランクフルトへ到着。
乗ってる飛行機がビルに映ってるぅ♪


・・ここからが微妙。


乗り継ぎ 4時間(笑)



フランクフルトに出てもえ~ねんけどぉ・・


この空港ですることがあるっ!


スーツケースを買うんだぁぁぁぁぁ!!!!!


RIMOWA  を買うっ。

できればルフトハンザ仕様のヤツ。


それが・・・・お店で見ちゃった。

SALSA AIR

RIMOWA SALSA AIR   Inca Gold
RIMOWA SALSA AIR Inca Gold

軽さに負けた(笑)

購入したのは100リットル 81.5cm x 55.5cm x 28cm で・・

重量3.7kg 指2本で持ち上げられます(笑)


めっちゃ軽い。
ポリカーボネイトで作ってあるから・・・頑丈。

今 預け荷物の重量制限厳しいからさぁ、
20kgしか制限が無いエコノミーの時にスーツケースの重さがネックやってんもん。

これなら・・少々詰めても大丈夫(笑)


フランクフルトのANAのカウンターのスタッフさん全員で 持ち合い(笑)

「めっちゃ軽いよね~」 「いい色選んだね♪」



とか言ってもらえてうれしくなっちゃった♪
新品だから、ビニール袋で傷が入らないようにしてくれたりして・・ご厚意に感謝。


ちなみに・・日本未発売。もう1~2週間後には販売されてるはずだけど(笑)


実物はこの写真よりもっと落ちついたキレイなゴールやもん(*^^*)



お値段・・・ 339ユーロ 44,588円
TAXフリーで返金 36ユーロ

実際の値段・・303ユーロ  39,852円


国内販売価格・・・知らない(笑) たぶん5万円↑↑くらい??


うん。イイ買い物したぁぁ♪

このコのデビューは・・「だぁりんと一緒の旅行」の時ね♪




買い物終わって・・・

セキュリティチェックを受けてラウンジへ避難(笑)

長蛇の列だったセキュリティエリアだったけど、

何故か・・・スタッフさんが私を手招き 「こっちのレーン使っていいよ」

(*^-゚)vアリガト♪
エコノミーだったけど、手招きされた先はビジネスクラス専用レーン

ところどころ…こんな風にラッキーな出来事 5分くらいですぐに通過。
パタパタの掲示板。なんか・・イイ
このパタパタパタって変わる掲示板・・昔ぃぃぃっ。




搭乗口から離れてるけど・・シャワーでスッキリしたかったからラウンジまで行ってシャワー待ち。
シャワールームでさっぱりして・・
長距離前のシャワーは気持ちがイイっ。

ここで スッピンになり・・完全に「寝るモード」完了。


少しだけ
コンソメスープとオリーブ&クリームチーズ
コンソメスープとオリーブ&クリームチーズ と食べて・・・


さ、長距離 フランクフルト→成田 へ。


搭乗口で・・・私のチケット ビー ってなって・・・・・・・・・・呼びとめられる(苦笑)

ほんと、いいスーツケースかっちょいいです
2010.01.31 10:25 | URL | ようこさん。 #- [edit]
実物の色の方がキレイなんですけど、なかなか画像で表現できないです(苦笑)
まだ古いスーツケースと今回も旅しちゃってますけど…はやくデビューさせたいです(笑)
2010.01.31 16:45 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1395-ef1bbe05
