
Posted by さくらコ on --.--

鹿と蛇のアレ入り。

Posted by さくらコ on 27.2010 4 comments 0 trackback
20100127004922
風邪っぽいから

飲んでみた。

めっちゃキツいお酒。


酔いはしないけど

ビミョー。

鹿のアレはわかるけど、蛇のアレ、


どんなんよ(笑)
Category : ◇Diary◇

そんなん飲んだらあかんパブロンにしなさい
2010.01.27 08:17 | URL | ようこさん。 #- [edit]
飲んだんですけどぉ・・
何の効果もありませぇぇん(笑)
味は・・甘口のキツいお酒です。
2010.01.27 14:42 | URL | さくらコ #- [edit]
あれではわかりまてん(笑)
去年の忘年会行きたかったんやけどね~
今度から飲み会は終電が早いので昼間からやってほしいですね~
できれば神戸で(^-^;
2010.01.28 01:39 | URL | マイペンライ #- [edit]
アレです(笑)っていうか・・写真に書いてるぅぅぅ。
乙女に言わせないで(爆笑)

昼間から飲み会(笑)サイコーです!
昼間から飲めるお店ってありました??(笑)
2010.01.28 13:13 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1394-2dee12a9
