スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

グレース・ケリーな時間

Posted by さくらコ on 21.2010 2 comments 0 trackback
よく見るモナコな景色(笑)
モ・ナ・コ だぁぁ!!

グランプリ開催してなくてもこの豪華クルーザーの数。
ほんま・・・誰かこの中の紳士が私の事見初めてくれないかなぁ って真剣にココで考えたっ。


考えるよね・・・ココ。


ミリオン じゃなくって・・ビリオンな世界よ(笑)


アホなことしか考えてへんから・・・ビリオンな紳士も相手にしてくれなさそう。
色白の黒髪の日本人好きな人いませんか? って聞いても良かったんかなぁ・・

なんかちゃうわ。コレ(苦笑) 石油王の第○夫人でもえ~ねんけど。この際(笑)


いやいや・・・  まいっか。



そんなことを・・・大公宮前でブツブツ つぶやいてたかも・・


誰か知りませんが観光客がたくさんいたので・・・
どなたか存じ上げませんが・・

なんか人がたかってた?から写真撮ってみたんやけど・・

だぁれ?この人(笑)


ま。いっか。


モナコ港の反対側にも・・・アレよあれ・・



うわぁ~豪華よねぇこれだけで・・ココだけで・・(汗)
クルーザーが山のように・・模型のように置いてあるぅ♪


さっすがぁ♪ ケタが外れてくると思考回路も外れてきます。


夕焼けも最高♪
夕焼けもキレイよねぇ~ホント


やっぱりモナコに来たんだから・・グレース・ケリー妃に会わなきゃ。


こちらにグレース・ケリー妃が・・
バラの庭園のはずか・・・

ってかバラ咲いてへんしっ!!!

季節外れ・・・(-"-;A ...アセアセ



か・・・かろうじて
かろうじて(笑)
みぃつけた♪


季節になればめちゃめちゃキレーと思う。


入口の
王妃の紋章
ケリー妃の紋章


なんか・・やっぱりいいよねぇ。


っていうか・・・私 女優・グレース・ケリーって知らない(苦笑)


グレース・ケリーと言えば・・・憧れは
グレース・ケリーと言えば・・ココやんっ
こっち(笑)

ちなみに、店内のケリー&バーキンは・・・かるぅ~く1000万円超えてるクロコダイル+ダイアモンド とかフツーにあったのよねぇ。
ケタが違うのかも。売れるの?って思う。ここまでのをお買い上げの人はオーダーするでしょぉ。



しっかりお買いものして帰ってきたけど、パリ本店より緊張したわ(苦笑)


ケリーバッグが欲しかったけど、他に欲しいものがあるから・・ガマン(苦笑)

ってか買えない(笑)


気が付けば日が落ちて
夜景もキレイでしょ♪

夜景もキレー



モナコって 街は安全だし、時間の流れがゆっくりに感じる。

あんなにハイスピードの世界があるのに・・・


そのモナコ・グランプリのコースを動画で

YOUTUBEにアップしようとしたら回線が遅くて断念。
これは・・日本に帰ってからアップしまァす♪

ちなみに今夜中の0時過ぎ。
12時間後には空港に向かって・・・

今度はフランクフルト経由で帰国。


初めての空港なので・・ドキドキ(笑)

みごとに冬の薔薇園ですわぁ
この1輪は貴重ね
2010.01.21 20:52 | URL | ようこさん。 #- [edit]
枯れかけのバラはちらほらと・・・
貴重なキレイな一輪でした(笑)
2010.01.22 17:19 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1389-12f63168
