スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

イミグレでプロポーズされましたけど、なにか?

Posted by さくらコ on 19.2010 2 comments 0 trackback
約1年ぶりのパリ行きの飛行機。
これも1年ぶりの・・ジャンボ(笑)
ジャンボぉぉぉ!無事にパリまで運んでください。


ゲートは・・インドへ行ったときと同じゲートの44。


もちろん・・・座席は プレミアムエコノミーに変更してもらって・・・
(ホント、長距離はこの特典がありがたく思います)


少し広めの座席で13時間。半分以上は爆睡してましたけど・・


機内食は
1食目 CAさんがオススメだったので こちらを
1食目 CAさんオススメの・・・ハンバーグ
前菜
  サーモンのマリネ
  若鶏のガランティーヌ
  ツナとパスタのサラダ

メインディッシュ
ハッシュドビーフチーズハンバーグ

和風味(GOODなゆで加減のソバ)
チーズとクラッカー
ブレッドロール
アイスクリーム


どう?美味しそうでしょ
煮込まれてて美味しいの
煮込み加減と塩加減о≧∀<)O"Good"☆゚

美味しかったですよぉ。

とあるファミレスよりずっと美味しいですって!!!


相変わらずの炭水化物攻撃やったけどさぁ・・


爆睡をかさね・・・


気が付けば到着 3時間前 少し映画を見ながら待ってると
 
おめざの時間
2食目 おめざ。 ・・・の割にヘビーな感じ・・
ポークビーンズシチュー トマト風味
フルーツカクテル
デザート
ブレッドロール


(≧◇≦)エーーー!
ちょぉぉぉぉ~ 珍しく おめざがヘビーな味付け(笑)


もっと軽めがいいのになぁ・・・

とかいいつつ・・
かぼちゃが美味しかったぁぁぁ
かぼちゃの味にほっこりして・・


完食。(笑)



パリ シャルル・ド・ゴール空港到着後、 ターミナル移動。

隣に行きたいのに・・・歩いて3分進んで 左に曲がってすぐ逆戻り
ぐるぐると・・・歩かされる・・ってか早く工事終わりませんか?
早く工事終わらせませんか?
去年も・・・・・・・・・・よね。

ノンビリやなぁ・・・おフランス。


o┤*´Д`*├o アァー
バス移動中に コンコルド 乗ってみたかったよぉ
コンコルドっ。

乗ってみたかったなぁ・・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ


今度は ニース行きのチケットを発券してもらい

イミグレへ



日本から来たの?  うん。
ひとり?      うん。
ニースに行くの?  うん。 

彼が待ってる?  違うよ~

なんで彼がいないの?  私もわかんなぁ~い。

フレンチキス知ってる?  ナニソレ?

じゃぁ・・僕と結婚しよっか。
僕がさくらコ(しっかり名前を呼んでくれてる(笑))にステキなフレンチkissを教えてあげる
 
 


おーい・・・(笑)

たぶんこの人 1年前に私に同じことを言ってるかも。


軽くプロポーズをされました。


その後セキュリティ検査で・・

CAさんからもらってたANAのペットボトルの水を持ち込もうとしてると、めっちゃイケメンのお兄さんが・・


「僕はマジシャンだから、このペットボトルを持ち込めるようにしてあげるよ」



そう言って・・密封袋に入れてくれた(笑)


チェックされた袋に入っていないと容量オーバーで持ち込み禁止だったみたい。



ってかぁ・・・言い方がやさしい(笑)


やっぱり女性にとても親切なフランス人男性(笑)


この表示・・日本人には戻れって書いてるように思えた・・
この表示のせいで・・
ゲートは反対側かと勘違いしてしまいそうになるし・・・
直進やけど 戻れって感じじゃない??(汗)日本とフランスの表示の差よね


んでもって・・・
ゲートを間違える。

私の座席番号は 28F
ゲートはF26で私のシートが28F・・おもいっきり間違えて28のゲートにいた(汗)
ココ、ゲートF28

ニース行きのゲートは F26
ゲートこっちですから
こっちやけど・・・

間違えてバルセロナ行きに乗りそうな雰囲気やったし。


間違えずにちゃんと乗れたよ。 当たり前やけど・・・疲れきっててん。

初めてのエアフラ。男性CAしかいませんでした。しかもイケメンばっか。
初めての AIR FRANCE

CAさんイケメンの男性しかいないし・・・・・
女一人だからメチャクチャ親切だしさぁ・・・・・・・


やっぱイイ。



で・・・1時間30分後 定刻で
無事到着。 ニース・コート・ダ・ジュール空港
ニース・コート・ダ・ジュール空港 到着。



そして、このあと・・・とてつもない場所に連れて行かれるのでした。



ただいま、そのとてつもない場所の・・山小屋の中の2階にいます(笑)
 



そのイミグレ
とんでもないですね
まったく
「では、引っ越してきます」
っておどかしてやれ~~っ!
2010.01.21 08:05 | URL | ようこさん。 #- [edit]
フランスだけです。
プロポーズされたの(笑)
それが・・・マジで長身の超イケメンなんですよ。
好みのタイプのお兄ちゃんなのでドキっっとしますが・・・
今度また会えた時に「あなたに過去に2回プロポーズされたから移住します」って伝えます。
会えるかなぁ?今度("⌒∇⌒")
2010.01.21 08:39 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1387-95f9bc4e
