
Posted by さくらコ on --.--

日本ってキレー

Posted by さくらコ on 17.2010 4 comments 0 trackback
今日の飛行機。
伊丹→成田 今日はスターアライアンス仕様の機材♪
珍しく・・・スタアラ仕様(笑)

はい。お約束の・・・伊丹→成田便です。


そして・・・座席はもちろん


ファーストクラス


1時間だけですけどねぇ・・


3月末で消えるポイントが残ってるのでアップグレードで。


ひとりなのでベッドにしたりして遊ぶことはないんですけどぉ(苦笑)
1時間、優雅に過ごしてみます。


今日の朝食は
今日の朝食。
スープがメイン。

何のスープかというと・・・
蟹・・・存在感あり過ぎ(笑)
カニ。

すっごい存在感(笑)これが何本も。

上品なお味でした(笑)


お品書き
今日のお品書き。


カロリー見て撃沈。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


スープとフルーツだけ頂いてしまった・・・



今日はね、空気がとっても澄んでて・・
今日の富士山キレー
上空からの富士山の眺め サイコー!!!!!


やっぱり冬の富士山よね ってCAさんともお話して。
空気が澄んでるからめっちゃキレー
こんなに澄んで海岸線がはっきり見えるのって・・久しぶりっ。


今日は全く揺れず 快適な1時間のファーストクラス。




これから、約13時間の空の旅 パリ・シャルル・ド・ゴール空港へ向かいます。


ロストバゲッジで悪名高い空港なので(;>_<;)
無事、到着地でスーツケースに会えることを信じて・・・


行ってきまぁす


今日は 頭の上に14インチのTVが落ちてきたあの日から15年目。


何事も無く目が覚めてることが改めて幸せに思える日。

15年前は真っ暗闇だったけど、今日はとってもキレイな日本が見れました。

生きててよかったと実感。 感謝

かぶとがに
って。。。。あの生きてるカセキ?
のぉ?
いいんだっ食べて。。。うははは
2010.01.21 08:07 | URL | ようこさん。 #- [edit]
(≧◇≦)エーーー!
確かに・・そうとも読めるけどぉ・・
かぶらとカニですよぉ
あの白いヤツのカブですってばぁぁ!!

あ、でもカブトカニ食べますよ・・
タイでカブトカニの料理があったし
瀬戸内海で取れたヤツ食べたことある・・・天然記念物ですよね?たしか??
2010.01.21 08:36 | URL | さくらコ #- [edit]
あ~~~カブかぁあ
あはは~~あ~わろうたぁ
2010.01.21 20:59 | URL | ようこさん。 #- [edit]
カブとカニだとわかりやす・・いやいや(笑)

斜めからの剛速球ありがとうございます!
2010.01.22 17:17 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1386-16850359
