
Posted by さくらコ on --.--

お風呂がぁ

Posted by さくらコ on 15.2010 2 comments 0 trackback
今朝 給湯器が凍り付き、お湯がでなかった。

またこの季節が来たのね
Category : ◇Diary◇

凍るんですね
やっぱ標高が高いのですね
高地なのですね

こっちも寒かったですが霜柱や水たまりが凍ったくらいでした。
2010.01.15 17:55 | URL | ようこさん。 #- [edit]
まさか11時の時点でまだ凍ってるなんて・・
でもこの地域にお住まいの人と話をしたら「うちも~」とかフツーなんですよ(笑)
やっぱり山の麓なんだなぁって。
2010.01.16 00:44 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1382-e444df13
