
Posted by さくらコ on --.--

32cmが75cmを・・・

Posted by さくらコ on 09.2010 2 comments 0 trackback
どれくらいぶり?


我が家の・・・・チビ姫
ふじコです。
ふじコです。

このコ・・大きさ 頭の先からシッポの根元まで32cmです。


片手でヒョイっとつかめます。


こいつ・・・

こいつ・・・・・・・・
75cmの壁をよじ登りそして飛び降りる。

縦横無尽に暴れます。




・・勘弁して。マジで。



毎日x2・・・・・・



ほんま・・・・・



もうすぐ1歳で大人になるはずですが・・・・・・・・



全くそんな気配はありません。




一度実家で留守番させた時は 弟にべったりで離れなかったそうです。



「誰かに似て 男に甘えるのが上手らしい」 と母が。



・・・・・・・・ 娘のワンコなんで。そこんとこ ヨロシク。



久しぶりにワンコのこと書いてみた(笑)
Category : ◇ふじコ◇

かわいい
ちょろすけおちつきない子
なのねえ
なおらないわよぉ笑。
うちの大きなちょろすけ8歳だけど
治らないもの。。。泣。
2010.01.10 08:56 | URL | ようこさん。 #- [edit]
やっぱり・・落ち着きが無いの治らないんですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!
さくらは静かだし、紫苑も子供ができてから落ち付いたのに・・
ふじコぉぉぉっ。妹の葵はマイペースすぎるし・・・
2010.01.10 11:35 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1377-6b787d08
