スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

新年早々・・ザビエル?

Posted by さくらコ on 04.2010 0 comments 0 trackback
なんか3日のアクセス解析・・

「ザビエル 右腕」 でめちゃくちゃ検索されてるんです。


なんかTVでやってましたか???


それとも・・・

2日の夜から私が・・・

ザビエルのようにハゲてる友人達(♂)と
プチ同窓会


してたのがバレてたのか・・・



↑ヒドい言い方かもしれないけど、本人言われてるん知ってるはずやし。


そ~いえば、昨日は・・


半年ぶりに会ってキャップをはぎ取り
「相変わらずハゲちらかしてるんや」と新年のあいさつ前に言った私。


どんだけ女王様やねん(笑)



そして帰りは「24見るから帰る」と言ってだぁりんに迎えに来てもらって帰った私。


ひどい女ではありません。


いつものコトです。

そしてこのメンバーはみんな知ってます。 こ~ゆ~女ってことも。



まぁ、24の途中で睡魔に勝てずに寝てしまったけど。





・・・なんで ザビの右手で検索されてたんやろ・・・・ 不思議や(笑)



新年早々 ザビの洗礼を受けたね。

やっぱりザビって私のコト好きなんやわ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1375-8afbb2e9
