スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

有言実行!乙女の微笑み。

Posted by さくらコ on 22.2009 0 comments 0 trackback
私、自分でめちゃくちゃ強運だと思う。


ヘルシンキの空港でサンタクロースに
ハグしてもらうもん!



と言っていた私・・・



サンタクロースにハグしてもらっちゃった♪
サンタクロースにハグしてもらっちゃった

ほんとに会えた(笑)目の前歩いてた(笑)

ふと立ち止まった時に・・目が合って手を振ってみると
エルフと一緒に歩いてたサンタクロース。手を振ってもらったから近づいて・・
(〃▽〃)キャー♪

一緒に写真いい?

って聞いたらいいよ~って言ってくれて・・・・


ラブラブ写真風に自分撮りしようとしたら・・エルフちゃんが撮ってくれた(笑)


ついでに「ハグして」ってお願いしたからっ。
左手で肩抱いてもらっちゃったぁぁぁ (〃▽〃)キャー♪


この時、長距離便だったからどスッピンなんだけど、
めちゃくちゃ笑顔。
今までにない写真の写り方してたりして・・・・

子供みたいに笑ってるやん って言ってもらえた写真。

私の大切なクリスマスプレゼント



着た時、猛ダッシュして汗だくになったかいがあったわ~




朝早くに起きて・・
ルツェルンからチューリッヒ空港へ向かう。

日本みたいに改札口がない(笑)
ヨーロッパの鉄道ってこんな感じなんやなぁ~って。


ホームの近くの・・
駅のパン屋さん。ホットドックって書いてるけど・・
ホットドッグ屋さん。

・・ホットドックなんや。コレ
中はトマトとピクルスとハムレタス。レタスの下にタルタルソース
中はトマトとピクルスとハムレタス。レタスの下にタルタルソースレッドブルとフランスパンのホットドック。世界の車窓から(笑)
決して温かくない(笑)
フランスパンなのがイイ♪

パリパリのフランスパンに中のタルタルソースがめっちゃ美味しかったぁ♪
朝、コーヒー飲むと胃が死んでしまうから・・何故かレッドブル(笑)

2階席に座って出発を待つ。


そうそう、改札はね
改札
これ。

これに・・
これに切符を入れて・・
切符を入れて・・印字。

できあがり。これで車内点検OK♪
車掌さんのチェックもこれでOK。

約50分でチューリッヒ中央駅に到着。
チューリッヒ中央駅到着。そこから空港まで約10分くらい
保険会社のチューリッヒの看板も。

ほら、チューリッヒって日本語読みでしょ、英語だと【ズーリックッ】になるけど・・
この保険会社も英語やったら【ズーリックッ】なんやろか???

とふと疑問に思ったけど・・聞かずじまいやったぁ。
あまりにもバカな質問やったしなぁ。



空港に到着してから・・・
2時間前からのチェックインなのに何故かチェックインできた(笑)
荷物重たかったからラッキーと思って空港内をブラブラ。

見つけたケーキ屋さんで
ケーキ屋さんで買ったモンブランをラウンジで♪クッキーはお土産にして。
モンブランとサンタクロースのクッキー。
モンブランをラウンジで食べて・・・・・・クッキーはお土産に。
・・・甘かった(笑)ビックリするくらい甘かった。
でも『私、モンブランですけどナニカ?』っていうくらい栗の味がしたから美味しかったけどね~。

甘かった・・・・

スイス航空のラウンジで食べてたけど、ストレートの紅茶が無かったら食べれなかった甘さ(笑)
相変わらず甘さに弱いわたし。


空港内はそんなに混雑も無くってキレイ。
キレイなチューリッヒ国際空港

搭乗口に向かって検査を受けると・・・


やっぱりブーツまで脱がされた(;>_<;)


空港で靴脱ぐのイヤァ


ヘルシンキまで連れて行ってくれる飛行機。
この飛行機でヘルシンキまで。


どうも日本人は私だけみたい。


雨が降ってるから景色は楽しめなさそう・・・


でも、まさか・・機内でっ(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1367-af0b9dc7
