スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

クリスマスのスイス・ルツェルン。

Posted by さくらコ on 05.2009 2 comments 0 trackback
12月7日から “クリスマスのスイス・ルツェルン” へ行ってきます。


が・・私はチューリッヒに行くものだと思ってたんだけど(汗)

今日届いた1通のメッセージ。


「ホテルね、ルツェルンの“hotel-montana”だからっ



ん??ルツェルンってナニ??

地名なんだ・・・・(汗)


どこよ それ???

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B3
ここね。

ふぅ~ん・・・・

ピカソ美術館があるんやぁ~ (。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪

(゚ロ゚;)エェッ!?

ちょぉぉぉぉ!!!!!!! 

また・・・・・・や



イエズス教会:
スイス最古のバロック建築。1666年築。



ザビエルっぅぅうぅ!!   登場(笑)

いやいや、イエズス会ってだけでまだザビ登場とは決まってないんやけど・・
日本でイエズス会って言えばやっぱザビやんね(笑)


ザビに縁があるんやろか・・・(笑)

なんかザビのミイラパズルが完成してから
行くところにところどころザビに関係してるモノがかならずあるやん。


ウケるぅ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 


あ、ちなみにホテルは・・・http://www.hotel-montana.ch/です。



ローマで散々泣かされたのを見てたママンが、あまりにもヒド・・以下自粛(苦笑)
ということでクリスマスバケーションにお誘いしてくれたのよっ。

あ、でもちょこっとお仕事込み。今回はマッサージの方でっ。

海外のセレブさんたちと仲良くなってきます(笑)


とりあえず今日は関空発のヘルシンキ行きが定時に戻り、
ヘルシンキ発関空行きも1時間遅れまで回復。

これで月曜日、何事も無ければ・・・・チューリッヒにたどり着けるはず。


今日は英会話の先生に「荷物が届かなかった場合」の言い方を教えてもらったし。

あとは・・ママンとチューリッヒの空港で出会えないと(笑)
8月に会ってるから出会えるはず(笑)


去年はこの時期パリだったけど、今回はスイス。
初なので・・・めちゃくちゃ楽しみぃぃぃっ!!!

おかかえのマッサージやヨガレッスンをしてくれる人と行くのねクリスマスばけーしょん。。。うふふふ
すごいですねえ
わらっちゃいますねえ
いってらっしゃ~~い
ハイジ~~~~~~っ
くらら~~~~~~っ
2009.12.06 08:21 | URL | ようこさん。 #- [edit]
困ったことに・・私、右手負傷中(笑)
ど~しましょ(汗)
たいへんだわぁぁ。

ラクレットが待ってるのにぃぃ。
ハイジの白パンも(笑)
2009.12.06 10:26 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1358-8a5e3c62
