
Posted by さくらコ on --.--

突然落下した機内で。

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments 0 trackback
20091204134330
市川猿之助さんプロデュースの
『有楽町 うまやの楽屋』

牛タン定食 1200円。
麦ご飯バージョン。

うん。牛タンだぁ(笑)


昨日から仕事で東京。

昨日は雨だったから飛行機揺れまくり(*_*)

しかも



落ちた(笑)

身体が椅子から浮いた(笑)


USJのジュラシックパークのライドより激しかっわ(笑)

横に座ってる知らないビジネスマンの腕掴んでしまったくらい。
こんな経験ないしぃ。


今日は揺れないはず。と信じて。
Category : ◇Diary◇

こんな上等なごはんでるんですか?
たった。。。。ああ、これは機内食じゃないのね笑。。。
ありえないわよね。そうよそうよ
あの、飛行機おちるの
いやよねえ
知らない人の腕つかんでも
。。。落ちるの一緒だしぃ
2009.12.04 21:27 | URL | ようこさん。 #- [edit]
これが機内食だったら・・ファーストクラスならあり得るかもです(笑)
ほんまやっ。知らん人の腕組んでも・・一緒に落ちるぅぅぅ!!
知らない人にかわいらしく助けを求めてしまった乙女です(笑)
2009.12.04 23:59 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1357-698b73de
