スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

大雪で遅延・・・・違うらしい

Posted by さくらコ on 02.2009 0 comments 0 trackback
この数日、フィンランド航空の関空到着便が遅延してる。

しかも5時間とか(汗)


このままいくと・・・私、チューリッヒにたどり着けません(汗)


フィンランド航空さんに聞いてみた。



ディレイの理由・・そ・れ・は・・
ヘルシンキの空港の職員さんがストしてる


だって。


先週はパイロットがストしててディレイ&欠航 だったそう・・・



( ̄д ̄) エー 大丈夫なん???



とりあえず、日曜日まで待ってって言われた。

言われてもさぁ…困るねんけどぉ・・・・・・



しかもね、ヘルシンキからチューリッヒまで飛ぶのって1日1便。


予約してる便が遅れたら・・・アウト(苦笑)

ヘルシンキ→他の都市→チューリッヒかもって(汗)



…やっぱり私にはヨーロッパは鬼門なんやろか???





もし、ヘルシンキまでたどり着けてチューリッヒに飛べない場合は

ヘルシンキのホテルに宿泊させてもらえるみたい。


・・・ちょっといいかも(笑)



いや・・アカンねんっって。



そんなん・・アカンねぇぇん(笑)





微妙に心が揺れ動く 乙女でした。




10月1日の北京から成田へ向かう方がまだましな状況やわぁ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1356-964569da
