スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

TV番組からの贈り物。

Posted by さくらコ on 29.2009 2 comments 0 trackback
先週の旅サラダで当選した 諫早湾のカキ。


到着っ!!



3kgで・・42コ 入ってたぁぁ!!!!!




火曜日に到着してたらしく、
私は木曜日に実家へ。



それでも十分生で食べれたぁぁ!!



初めて長崎産のカキを食べたけど、

こ・れ・が・・・・



めっちゃ美味しかったぁぁ!!!!!!



こんな感じで箱に入ってました
こんな感じでハコに入ってて・・


殻を外せば・・ぎっしりっ
殻を外したら・・身がぎっしり。

この大きさのままなのよ
カキフライにしても縮まなかったのがスゴイっ!


せっかくだから、ベランダで炭起こしてBBQにしてみた(笑)


殻付きで炭火で焼いてみたり・・
殻付きのままで炭火!!

これがね・・・最高っ!!!

醤油をつけて・・о≧∀
顔っぽい(笑)







で、ついでに・・
お餅も一緒に焼いちゃったり
お餅も(笑)


他にも ハンゴウでご飯炊いたり・・・・
ステーキ焼いたり(笑)
焼きイモに焼きりんご。



実家でプチキャンプ(笑)



番組からの贈り物に感謝。

酢牡蠣
焼き牡蠣
牡蠣フライ

と 堪能しちゃったぁぁ



で、その番組の応募方法は・・


電話 だったみたい。


番組内で発表される番号に「番号通知」で電話をかける

当選すれば「非通知」で電話がかかってくる。

その時は本人確認と名前などを簡単に伝えて・・

番組内で発表される

番組終了後 もう一度電話があって、詳しく送付先を伝える。



これがうちの父親が当選した経緯。


これで当たりました(笑)
なんか面白そうだったから私も今週の伊勢海老応募してみたけど



当たったら 神 降臨  だったね。






Category : ◇Diary◇

うわっ
おいしそうっ!
いやぁ
目の毒だわぁ
いや~~おいしそうっ
2009.12.01 16:29 | URL | ようこさん。 #- [edit]
もし良かったら注文してみてっ。
マジうま~だから(笑)
今度義父にプレゼントしようかと・・考案中な我が家です
2009.12.02 00:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1354-3c7a7235
