
Posted by さくらコ on --.--

ムーミン・サンタクロース・オーロラと言えばっ

Posted by さくらコ on 27.2009 4 comments 0 trackback
昨日、チケットが届きました。


私の12月の予定です。



関空




ヘルシンキ



チューリッヒ



滞在2日のみ


チューリッヒ



ヘルシンキ



関空



帰国便でオーロラを機内から見ることにします。


って、みれんの??



ムーミングッズ、フィンランド航空で販売してるんだけど、めちゃカワイイ・・

買って帰ってこようかなぁ・・・・


サンタクロースにフィンランドの空港で会えるかなぁ・・・



いや、目的地はチューリッヒなんですよ。







今年、ムートンのコートを買ってって本当によかったとこのチケットを見て思った。



って・・北国住みの私は冬のヨーロッパ2度目。
しかも今度山の中っぽくない??


・・・ちょっと・・ラクレットが楽しみなんですけどっ。




Category : ◇Diary◇

かもめ食堂(映画)をぜひ見てから
おでかけなさいな。
フィンランド。。。寒そうです。
人種があきらかにはげしく違いますよね
楽しみですねえ
2009.11.28 08:27 | URL | ようこさん。 #- [edit]
最終目的地がスイスぅぅうっぅ。

かもめ食堂ですか?レンタル屋さんで探してみますっ。

チューリッヒはこの時期-3度くらいらしいです。
まだ許容範囲(笑)フィンランドは外に出たら極寒そう・・
2009.11.28 09:06 | URL | さくらコ #- [edit]
そうっか空港ね。
むふふ
じゃ買い物のみねっ
じゃ、ムーミンだわね
2009.11.28 15:22 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ヘルシンキは買い物だけなんですけど、
クリスマスシーズンなので、フィンランドのサンタさん探してみますっ。
2009.11.29 09:45 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1352-0080b769
