スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

す、すみません。間違えましたが・・・

Posted by さくらコ on 25.2009 2 comments 0 trackback
伊丹空港から成田行きに乗って・・


成田空港到着後、シャワーを浴びにANAラウンジへ。


シャワー浴びてスッキリして・・

なんにも考えずに向かった先・・・

あれ?いつもと雰囲気が違うんだけど・・・(笑)
あら・・いつもより豪華じゃない??


小鉢なんてなかったのに・・・・おにぎりも・・・

はい。

ファーストクラス ラウンジ に

間違えて入ってしまっていました。




気が付くの遅っ。


ごめんなさい。気が付いたのは・・ラウンジを後にする時でした(笑)

あまりにも静かだったのでこんな日もあるんだね~って話してたのに。



間違えてごめんなさい。



気を取り直して  機内。


機内誌を見てると 今GLAYの特集をしてるみたいで、
GLAYのTERU君の指、キレー
あ・・ヤバっ。
TERU君の指・・・・萌えっ。  

左の2人、カワイイよね(笑)

なんかテンションで聞いてました。


機内食は・・
機内食 カレイの照り焼き。

前菜   
スモークサーモン ディル風味
若鶏のガランティーヌ
たまごとパスタのサラダ

メインディッシュ
かれい照り焼きとごはん (これ私 写真)
または
若鶏のカツレツ コルドン・ブルー風(こっち だぁりん)


まさか・・若鶏のカツレツ・・・

機内食で同じメニューが来る時がくるなんて・・・・(笑)

どんだけ飛行機乗っててん(笑)


美味しかったよ。意外に(笑)
美味しかったですよぉ。
(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪ 

CAさんは私にどんどんお酒をすすめてくれる(笑)
さくらコ様、スパークリングワインはいかがですか?
さくらコ様、赤ワインもしくは白ワインは・・

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!! 酔って死にそう(笑)

ご丁寧な接客をしていただくのはありがたいのですが・・
朝です。
しかも横にだぁりんがいます。

そんなに飲めません(笑)

スパークリングワインと白ワインを頂きましたけどっ。


食後にミルクティーを頂いて・・・・爆睡。


無事バンコクに到着。



思ったのは成田から行く場合、 老人が多い(笑)

今回は東北ナマリばりばりのおじいちゃんおばあちゃんの集団。


CAさん、入国カードの記入の質問をいろんなところから浴びせられてました。
ちょっと見ててかわいそうだった。

書いてっていっぱいの人に言われてたのがね・・・・


おじちゃん、おばあちゃん、 それは やりすぎやから。


後は関空から見たことが無い・・・ブランドづくしの女性。


バーキン持って・・・
ヴィトンのスーツケース持って・・財布もヴィトン(笑)←なんか知らないけど出しててん。

ご主人ぽい人も
全身ヴィトン


ごめん・・・ウケた(苦笑)

私的にありえへん組み合わせ(笑)


やっぱりちょっと関西と関東じゃ違うみたい。
CAさんには私たちがあまりにもラフすぎる姿で搭乗してたから逆に驚いた的な話をしてたの。

(゚ロ゚;)エェッ!? ジャージとかヨガパンツで行ってないだけまだ小奇麗な格好やのに(笑)

飛行機乗るのに気合入れたファッションはしんどいです。



でもって・・・帰り。


タイ航空のラウンジにて。
TGのラウンジ。今回は間違えてませんっ
オレンジジュース
コンソメスープ
点心(しゅうまい・カスタードまん・黒ゴマ入りのさつまいも餡)
パイナップルとスイカ



朝からどんだけ食べるの?
だって・・前の日の晩ご飯 パクチーソーセージで撃沈してんもん。


で・・機内。乗った瞬間から爆睡体制。

でも起きちゃった(苦笑)
おひょうのクリーミートマトソース サフランライス添え
前菜
若鶏のパストラミ
ポテトとピクルスのサラダ


メインディッシュ
ラザーニャ ボローニャ風(だぁりんが先に帰りこっちを食べてた)
または
おひょうのクリーミートマトソース サフランライス添え


ここで言いたい。


なんで東南アジア発の機内食の白身魚って

漂白剤の味というかニオイがすんの?


深く突っ込むのは怖いのでやめておきます。


なんでやろ。東南アジア発の白身魚って漂白剤の味がする
見た目は美味しそうでしょ。
味も美味しいのよ。
でも白身魚をたべると漂白剤が広がるの(笑)


こんな感じで空港~機内を過ごしてました。


次のANAは長距離フライトが決まっています。


去年と同じメニュー

なわけないよね・・・って思ってたら・・・


シーフードカレーって書いてる。



ちーん。同じや・・・同じ路線で同じ機内食や・・・・・・・・・・


ANAに乗り続ける人の運命なんやろか・・・・

どんだけ食べんねん。
と、つっ込みたくなるでしょう?
うはは
ああ、おもしろい。
2009.11.26 09:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ホント(笑)
私どんだけ食べるのかしら(笑)
でもね、これだけ食べても痩せて帰ってくるんですよスゴいでしょ(笑)
2009.11.26 12:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1351-e5edd28d
