
Posted by さくらコ on --.--

わが父 スバラシイ

Posted by さくらコ on 21.2009 4 comments 0 trackback
今 日本です。

そしてとある旅番組を見ていました。


向井さんか神田さんが・・・生放送中 私の父の名前を呼んでる。





カキが当たりました。




テロップで私の父の名前が出てる・・・・







すぐに実家に電話。




父が出た。




聞いたら やっぱり 当選したみたい。




2~3日後  番組から届くカキを楽しみに実家へ帰ります。







番組に応募していた父もすごいけど

その番組を見てた自分もすごい(笑)


だって、この番組普段みてへんねんもん。


Category : ◇Diary◇

当たったんですね。
すごぉおおおおいっ!
おめでとうございます
いいですねカキ
お父様!えらいっ!
2009.11.21 20:47 | URL | ようこさん。 #- [edit]
でしょっ。ビビりますよね。
当たるモンなんですねぇ。
知りませんでした(笑)

父に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2009.11.21 23:38 | URL | さくらコ #- [edit]
すごいですね・・・・
かき~ たべたい~
2009.11.22 00:42 | URL | りお #- [edit]
食べたいよねぇっ。
美味しいと思うの・・
去年はパパ父から岩カキもらったけど、冬のカキまだたべてなぁいっ!!
2009.11.22 13:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1348-78cb181b
