スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

もうすぐ食べんねんけど・・ま、いっか。 

Posted by さくらコ on 06.2009 2 comments 0 trackback
昨日、何故か鼻血が止まらなくて(笑)
鼻にティッシュを詰めたまま…(笑)


なんか・・呼吸しにくかったわぁ(;>_<;)



鼻血の理由がわかんないけど・・・・・・・ま、いっか。



そうそう・・・台北で中医の先生にさぁ、「刺激物は控えなさい」って言われた1時間後にね


これはすっぱ甘いタレ
こ、これは・・・(笑)
刺激物を控えなさいと言われてるんですけど・・・


サテと青パパイヤのさらだ
青パパイヤのサラダ と奥が サテ(ココナッツ風味のヤキトリ)


激辛(苦笑)

辛くしないでって伝えたんだけど
辛いのか全く辛くないのしかできないって言われちゃってΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


辛いねん(笑) ほんま。


1枚目の写真はサテにつけて食べるから。
これは辛くないし。どちらかって言うと甘い方。


カレー(笑)
カレー。 この色(笑) ココナッツですわぁ。

辛くなかったから食べれる(笑)

で・・・
空芯菜の炒め物
空芯菜の炒め物
フラッシュ使ってないのに何故かこんなにこれだけ明るく写っちゃった(笑)

辛くありません。




・・・ビールは シンハー(笑)




そう、台北の最後の夜は・・・


タイ料理屋さん でした(笑)


控なさいと言われてるのに・・・さっそく食べちゃってさぁ。

美味しかったし。

ここのマネージャーさんがすごく丁寧でね、
辛さはどうですか?とかすごく気を使っていただいたりして 

すっごくオシャレなんだよぉ。台北のタイ料理屋さん。

お値段は1品150元くらい。一番高い料理が 魚丸ごと1匹のライム煮で450元だった。


美味しかったし、雰囲気も良かったけど・・・・・・・・


来週から、おもいっきりバンコクINしてんねんけど(笑)
ちょっとお先にタイ料理を頂いたわ(笑)


昨日ANAから連絡があって・・・「座席変更になりました」と。

も、もしかしてっぇぇ この時点でアップグレード決定??


なぁ~んて思って見てみると・・・・・ 機材変更


しかも、予定より小さい飛行機に変更。


il||li _| ̄|○ il||li


節約かぁ・・・・・・・・・・(;>_<;)


ま、いっか。


また成田経由で行くけど(笑)
ANA便なので、ちょっと期待してみます。


今回、3,250円で伊丹→成田→バンコク→成田→伊丹の航空券GET。

破格値なので、文句はいいません。言えません。
機材が小さくなっても。

おいしそうっ
おいしそうっ
いやぁああ
そのココナッツカレー
サテも。。。いいなあ
って、ああ、日本でね?
で?今度はどちらいかれるんですかぁ?
2009.11.06 20:50 | URL | ようこさん。 #- [edit]
このタイ料理のお店美味しかったです。
ちょっと高級なタイ料理って感じで。

これはね、台北で食べました。
んで来週・・バンコクに行きます。
でも仕事の研修兼ねて。
2009.11.06 23:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1335-d265c5ea
