スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

寒い時は団子で。

Posted by さくらコ on 03.2009 2 comments 0 trackback
おひさしぶり。

我が家の女王様
さくらはよく寝てるけど・・怒るとめちゃコワイ

かわいらしい寝顔。

でもこの後・・・・・・
上に乗ってる娘の葵がうっとうしくなって激怒。

やっぱりなぎ倒してましたよ。

母強し。

そして問題の 兄弟はと言うと・・

最近は取っ組み合いのケンカばっかりでさぁ・・・
何度もどなり散らす状態が続いてたのに・・・・・

兄弟仲良く・・・(笑)
寒くなったら一緒に寝てる(笑)

たっくん、寝てる顔さくらそっくり。


・・・このあと下敷きになってる楓が怒りだし・・・ケンカ。

重たかったんだと思う。たっくんが。


紫苑パパは相変わらず一番かわいい(笑)
ふじコちゃんは・・・誰に似たのかとっても・・・とっても・・・(;>_<;) 愛想がいいけどウルサイよぉ。
葵ちゃんは・・たぶん影のドンやね。怒ると恐ろしくコワイ。


最近全然登場してなかったけど とっても元気なさくら一家です。
Category : ◇Diary◇

いたいた
なんか懐かしい笑。
そういえばワンコのブログだったような?
うはは
寝てるワンコ。。。癒えるわぁ
って。。うちにもいるんだけど
とほほ
2009.11.03 16:15 | URL | ようこさん。 #- [edit]
さいきん陸ガメちゃんもハリネズミちゃんも見てませんよぉ(笑)かっちゃんと・・コロンちゃんお元気ですか?

うちのチビちゃんたちは今もケンカしながら元気です。
2009.11.03 21:55 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1332-b3095306
