
Posted by さくらコ on --.--

イナフ って言い続けた。

Posted by さくらコ on 27.2009 2 comments 0 trackback
あ、あかん・・・


食べすぎで死にそう。



1品の量が多いねん。

台湾も。


・・・・イナフ って言い続けて・・・・・


食べ続けたら


身体から・・・・・・・・・・・・・・・

台湾フードのニオイ


しかしてへん。



たぶん、帰国、4時間後のレッスンは・・・


台湾のニオイやわ。


 
お客さん、知ってるから許してくれるはず。



臭過ぎなければ ネ。


写真は帰国後見てください。


アホほど食べてます(笑)

めっちゃ楽しみ。
もう帰ったの?
東京より近いわね笑。
2009.10.27 07:45 | URL | ようこさん。 #- [edit]
まだ台北ですっ。
明日の朝に空港へ向かいます。
午後には帰国してますよ。
2時間30分ほどのフライトなので・・・神戸から東京へ新幹線で行くのと同じくらいです(笑)
2009.10.27 23:25 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1327-75b76027
