スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

高級食材だらけなディナー。 in 台北

Posted by さくらコ on 26.2009 2 comments 0 trackback
お店
お店っ。

いかにもぉ。って感じで好き(笑)

さてさて・・・・
注文はお任せってことで・・・


じゃん。
パクチー、どっさり。いらんっ
山盛りパクチー。

い、いりませんから。

コレ。



パクチーと一緒に食べるのは・・・・

土鍋のフカヒレっ。
フカヒレの土鍋煮。



グツグツいってるぅ。


こんなんだらけ。

ほらっ。

こんなんばっかり。


めちゃくちゃプリンプリンしてて美味しいよぉぉぉぉぉ。



一緒に・・
アワビぃ。
アワビのオイスターソース煮込み。

大きかったヤツをきってもらってん。

やわらかくて濃厚なアワビの味やったぁぁぁ。


んで・・・
伊勢海老ぃぃぃ♪
伊勢海老蒸し。

やばっ。こ、これは・・・・伊勢海老やぁぁ。


美味しいよぉぉぉぉ。

プリプリだよぉぉぉ。


パクチーじゃなくてよかったよぉぉ。


まぁコレが前菜というか・・・・・・


あと・・・サラダとキャベツのにんにく炒めが出てきて・・メインも(笑)

メインはチキンステーキだったけど。
カリっっと皮を焼いてくれたフツーのチキン。


そして・・・私だけに出してくれた・・
カエルの・・何からしいけど(笑)
カエル・・・カエルの・・・・・・卵巣脂肪。

お初な味とにおい・・・・・・


雪蛤 って言うねんて。これ、



なんやろ・・・・・・ツルンツルンの食感の透明なモノを豆乳で食べてる感じ。



はじめわからんかったけど


カエルのおなかの中って言われて・・あっ!って思い出したわぁ。




美味しい?って聞かれると・・・微妙。


でもお肌にいいらしい。



そろそろ効果が出てきてるはずやから帰国後肌見てもらおぉっと。




台北の夜も大量のディナーですが・・・


なんとかダイジョウブ(笑)

あわびっ!
きゃ~~カエル笑。
高級なんだ。
いいなあ
2009.10.27 07:43 | URL | ようこさん。 #- [edit]
あわび、結構大きなヤツ出してくれて・・
美味しかったですよぉ。
カエルはなんか特別なカエルらしくて、高級食材というか高級珍味みたいです。
珍味なので・・珍味ってことで(笑)
2009.10.27 23:22 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1325-28436643
