スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

台北でアレ丸出しです。

Posted by さくらコ on 26.2009 2 comments 0 trackback
台北到着。

宿泊先のホテルは・・

アンバサダーだと思っていたのに、気がつけば

シャーウッドホテルに連れてこられてました。



中途半端に短いフライトだったので睡眠が取れずに微妙に疲れが(苦笑)

そこで・・・マッサージに連れて行ってもらったの。


ココドコ?

で、時間は?


そんな質問無視( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

ま、いっか。




服を着替えて・・・

完全にマッサージ師さんに身を任せてると・・・・



あのぉ・・・・

お尻ほっとんど・・・・・丸出し(笑)


その状態で爆睡してたのは私。


めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど・・・・・



股間も気にせず触られまくり。



・・・・・・(苦笑)



ま、いっか。




ココ、台北やし。



ちなみにお尻は丸出しでマッサージされてたけど、

頭蓋骨は絞り上げられたね。

これがとっても気持ちよくて・・・


痛すぎて笑ったら・・・

マッサージ師さんも笑ってた。



痛がるん知ってたやろぉぉぉ!!!!




なんかオモシロイ。




やっぱりアジアは面白い。




マッサージも時間で区切ったのではなく


【そろそろおなかが減ったから食べに行く?】


で時間を区切りってますが。



あ、いくら支払ったか知りません。



私、今回自分のお財布もって外出しないことに決めました。



この後食べに行ったのは・・・・



シャークフィンですよ(笑)

なにしてるんですかぁ笑。
きもちよさそう
2009.10.26 08:52 | URL | ようこさん。 #- [edit]
お尻丸出しで爆睡してました。
恥ずかしさなんて感じなくなってるあたり・・
ヤバいですよね。

今台北で仕事しています(笑)
いちようね・仕事よ。仕事。マジで。
2009.10.26 15:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1324-efe686ec
