スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

さて・・・EVAか。

Posted by さくらコ on 25.2009 0 comments 1 trackback
ただ今、関西国際空港 CLUB ANAにいます。

イミグレ通過後、アメックスのお姉さんに捕まり・・

「暇やから話聞いてあげる」って言ってみた(笑)

ANAのアメックス提携カードができてんって説明。
もちろん・・知ってる(笑)

今私はスーパーフライヤーズカードのJCBゴールドやから・・・
アメックスいらんねんけど。

暇なので説明は聞いてみた(笑)

楽しく時間つぶしできました。
シャーペンもらったけど・・ボールペンのほうがえ~なぁ~( ̄o ̄;)ボソッ


関空の今日の運行状況は・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?遅延がひどいぞ。アリタリア(笑)
アリタリア航空・・・

遅延スゴっ。

8月に私が帰ってきた便が遅延してる( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||


5時間ってぇぇぇ。


今まで関空のインフォメーションボードで見た最大の遅延は・・

エアインディアの12時間ってやつやけど。

さ、さすがアリタリア(笑)

インド人もビックリやわ。こんなかわいいのは(笑)
インド人もビックリや。

今日乗る飛行機は、インフォメーションボードの一番上のやつ。
ANA 5811 
でも機材はEVA AIRなの。

去年の去年のラスベガス行き以来。

そして・・台湾へは5年ぶり。
私の今のパスポートのスタンプの初めての外国。



私はEVAに乗って
パクチー と戦いに行きます。



5年前、台北で今より強敵だったパクチーに撃沈したさくらコでした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1322-13623605
-
管理人の承認後に表示されます
2009.10.26 19:35 
