
Posted by さくらコ on --.--

では、こちらで。

Posted by さくらコ on 22.2009 2 comments 0 trackback
20091022130500
和食。

お気に入りの和食屋さんのLunch。

ボリュームあるしぃ♪
小鉢3品
水餃子にカレイの煮付け
お刺身マグロとブリは新鮮だし♪
茶碗蒸しもね(^-^)
デザートもついてお値段、850円。

満足(笑)
今日はカレーなスパイス臭はしないもん(笑)

そろそろお家ご飯の写真撮らないと(>_<)
いちようお料理はしてますからっ。
Category : ◇Diary◇

すごい。850円?
いや~そっちは日本円ですか?笑。
そう、ご飯ブログね。。。。
わたしもプレッシャーだわ。
お弁当も作ってるのにね。。。とほほ
2009.10.22 14:44 | URL | ようこさん。 #- [edit]
日本円ですよぉ(笑)
このボリュームでこのお値段で納得できちゃうし、このお店が懐石もある小料理屋さんなので・・味はо≧∀<)O"Good"☆゚なんです。

そろそろ自作ご飯でも載せないと・・・って思いだした今日この頃(笑)
2009.10.22 17:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1318-5ea99b30
