
Posted by さくらコ on --.--

HeavyなLunchは

Posted by さくらコ on 20.2009 2 comments 0 trackback
20091020152121
食べ過ぎた。
お腹が破裂するかも。

もう晩ご飯いらない。

王将のLunchはHeavy過ぎました(T_T)

なんでラーメンなんか頼んだんやろ。
絶対食べないのに(笑)

やっぱりドツきあいのケンカを久々にしたからかなぁ。

ムカついたから釘が出てる板で叩いてみたけど、脂肪がおおすぎて痛くなかったみたい。

あ、いつものコトなので(笑)
Category : ◇Diary◇

Sに火がついちゃったんですか?
くぎ付きの板でたたく。
おおおおおお
燃えたねえ笑。
2009.10.20 16:16 | URL | ようこさん。 #- [edit]
なんかね、あまりにもイラっときたので。
少しくらい痛めてけてもって思って。

これくらいフツーですよね(笑)
2009.10.20 17:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1315-8a65f604
