
Posted by さくらコ on --.--

ちょっとそこまでお買いもの。

Posted by さくらコ on 10.2009 6 comments 0 trackback
今、ネットで電波少年の懸賞生活見ちゃってるし…


ヤバいなぁ・・

インドから帰ってきて・・・テンション  ぱなし。

でも仕事が急に予定が詰め込まれだして…
なんだか知らないけど

逃亡したくなった。


たぶんめちゃくちゃインドが楽しかったからだと思う。

だから、この胸のモヤモヤを解消すべく・・・

歯ブラシとボディーソープを買いに行こうと思う。

バンコクへ。


買い物よりも目当ては…「復習&研修」だけど。

仕事が忙しくなると・・自分を問いただす時間が増える。

バンコク渡航はその不安解消のため。 ←結構・・マジ(笑)


11月ってさぁ・・パイナップルが酸っぱいんだよねぇ。
パイナップルが楽しみなのに。

いつも自分がお客さんにマッサージしてるから、バンコクに行ったら…

毎日マッサージに通うんだぁ!!!


ANAでまた成田経由で行くんだもん。
マイル修行も兼ねて(笑)

来年も目指すぞ!プラチナメンバー(笑) あと1万ポイントで到達


バンコクに行っても・・インド人街フラフラしてそう(笑)
Category : ◇Diary◇

インドにハマッテいるようですね。
ヒンディ語やってみたらどうでしょうか。旅がもっと楽しくなりますよ!v-19
2009.10.10 12:30 | URL | Rio #- [edit]
お久しぶりです♪
インド病ですね。
たぶん今のテンションならヒンディ覚えれるかも(笑)
2009.10.10 19:09 | URL | さくらコ #- [edit]
ワタシも・・・来月BKKへうさぎを誘ってるところ!!その○○を買いにバンコクへいこ!ってノリわかるわv-10
2009.10.11 19:35 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
買い物よりも目当ては…「復習&研修」なんですよ(笑)
仕事ですってv-356
これが私のお仕事なので・・
2009.10.11 23:08 | URL | さくらコ #- [edit]
さくらコちゃんのお仕事は大変だよね・・・それにくらべてv-12そういえばこの前神戸で友達と久しぶりに占いに行ったらマッサージかアロマ系の仕事したら?やって。タイモノがやっぱりあうみたいv-22
2009.10.12 07:02 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
自分が好きなことを仕事にしてるので大変じゃないですよ。
ムリな仕事はしてませんし、仕事でストレスがたまることもほとんどないですからv-392
最近は座学系を勉強してたので・・そろそろ技術面をプラスさせないと(笑)

kermit☆ さんみたいに私、夜遊ぶ元気はないですよぉv-406徹夜とかできないですしv-406いつも楽しそうにされてるのはうらやましいです(笑)
2009.10.12 11:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1307-6eb1bd0d
