スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

インドもやもん。ヤツは in インド

Posted by さくらコ on 08.2009 2 comments 0 trackback
インドと言えば・・・カレー(笑)


もちろん、インドにいたらカレーしか食べない(笑)


なので・・・ カレーづくしの2日間

まずは・・・1日目 デリー観光途中に行った
オールドデリーの老舗のホテルレストラン
焼きチーズとタンドリーチキン。
焼きチーズとタンドリーチキン。

ピントがボケてる(笑)
んと・・タンドリーチキンは、(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン この味 ってやつ。

焼きチーズは、あっさり味なチーズなんだけど、スパイスの香りでいい感じ。

で・・・

じゃぁぁん

4種のカレー。
4種のカレー

手前から  左 豆のカレー    右 チーズとほうれん草のカレー
奥      左 チキンカレー   右 じゃがいものカレー


(〃▽〃)キャー♪美味しいっ!!!!!!!

観光客相手のレストランだから、辛さは・・・インド人には物足りないみたい。

パクチー無しっ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

もちろん、美味しいぃぃぃ!!!


ナンでしょぉ~
一緒に・・ナン と

インドの白ご飯。
インドの白ご飯。

ホントはチャパティで食べたかったけど・・・ナンだったから。

衛生面なんて気にしなくていいんだもん。
安心(笑)

でも、除菌ティッシュで一通り拭く 念のため(笑)


食事中は・・ラッシーを飲んで・・・

食後は
バニラのアイスクリーム。
バニラのアイスクリーム

あっさり味で美味しかった。お口直しにはо≧∀<)O"Good"☆゚
甘すぎないのがよかったんだもん

ラストは・・チャイ。 これは甘めがいいよね(笑)


次は・・・その日の夜。 ホテルでの食事。

メニューは決まってたんだけど、ワガママ言って・・味を変えてもらっちゃった
ここらへんは・・・女がお願いすると聞いてくれるよね

同じく4種のカレー
同じく4種のカレー

手前は同じく・・ライス(笑)

で・・・手前から  豆のカレー  ベジタブルカレー

           チキンマサラ   チキンカレー


ホントはチキンカレーだったんだけど、マサラに変えてもらっちゃった

チキンマサラ・・・・・・・・・・・・・・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こっちにも・・・パクチー。存在感ありすぎ。
(; ̄Д ̄)なんじゃ?・・・この緑のカケラ。


言うまでもなかろう・・・・・


パクチー じゃっ



ち~ん


ここでキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

ぱ、パクチー・・・
おぬしもか・・・・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  笑いながら食べた。


インドのせい?

なんだかんだ言って・・・パクチー食べてんの、わたくし。

すばらしいですわ~。


そして・・・夜のシャワーで使ったバスタオルがパクチーのニオイになってたから・・・


やっぱりヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ



でも美味しかったから・・・完食。
夜はチャパティだったから(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


長くなったから・・・またあとで。


タージマハルの日は・・・トラブルだらけ(笑)

おいしそっ
2009.10.09 12:54 | URL | ようこさん。 #- [edit]
はい♪美味しかったですよぉ(*^^*)
やっぱりやめられません。インド料理(笑)
2009.10.09 16:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1305-f49f4e48
