スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

今年の誕生日はタージマハル。 前編 in インド・アグラ

Posted by さくらコ on 06.2009 0 comments 0 trackback
9月30日 ○回目の誕生日。

いた場所は・・・インド(笑)

向かった場所は・・・・・・・・・・・・タージ・マハル

世界一美しいお墓。
愛の象徴。

カカア天下の証?
(お妃さんの遺言で世界一美しい墓を作れ!って言われたらしい。嫁さん強い(笑))

そんなタージ・マハルへは・・・
インドで一番早い列車『シャタバディ・エキスプレス』でデリーから2時間。
朝のニューデリー駅。すごい人の数。
朝のニューデリー駅。

まだ暗くて・・・いっぱい人がいる(汗)

駅構内は
駅構内。思ってたよりキレイけど・・・・・・・ニオイが(汗)
思ったより・・・キレイ・・・けど・・・

ニオイが・・・気になる。
スパイスのニオイじゃない。どっちかっていうと・・・・・・・・・・・・トイレ。

ま、こんなもんやろ。

ココ インドやもん。


ホームに行くと・・・・


乗る列車はこれ。
ちょうど列車がホームに入ってきた。

1番線。メインの電車だから、定時出発らしいんだけど・・


なんなんっ!

なんでホームで人寝てんねん。
なんでホームで・・・・・・・・・・・・お尻丸出しやねん。おっさんっ!!!


所構わず用を足すなぁぁ!!!!!!


ま、インドやし。普通やわ。


でも・・駅はイヤヤなぁ・・・・・


自分の座席はもう決まってるから、ガイドさんが調べてくれてて、案内してくれる。

ここらへん、専属のガイドさん雇ってるから楽やねん

車内は
座席。意外と広いのよ
2等です。エアコン付き。

ホントは1等がよかったけど・・・・(;>_<;)

まぁキレイやから いっか。

ほら。足は十分に伸ばせるし
座席も十分広いやん。

これだけあれば平気。

私の足の横に・・スーツケースがあるでしょ。
もうホテルはチェックアウトしてるねん、
スーツケースも一緒にこの列車に乗ってアグラへ。

だって・・・・そのまま空港に向かうねんもん。


弾丸やからね。



この列車、朝ご飯が出てくる!

世界の車窓から デリー編やぁぁん♪

なんて喜んで外見てると・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-コレやん
外を見ると、「インドのイメージまんまの列車」乗りすぎやろぉ
THE インドの列車

そうそう、こんなイメージ。
どんだけ乗んねんなぁ・・・・

お食事はまとめて・・・ということで


もうすぐ 到着。

列車がゆっくりになるにつれて・・・・
外の景色がはっきり見える。
いた。野良牛。
野良牛発見。





※この下からはお食事中の方、ご遠慮ください(汗)





・・・・・・・あ、おっさん・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・そこ、道端やけど・・・・・してる。


(≧◇≦)エーーー!
・・・・・・・・・・・・・・・サリー着てるおばちゃん、


そこでめくって・・・・かがんだら・・・・・・・・・・・・・・


スッキリしたんや。


え?そこ・・・・・・・・堤防の上やんなぁ・・・・・・


堤防の上で屈んで・・・・・・・・・・・・・・下に落とすなぁぁ!!!



なんで・・・なんで・・・・・・・・・・・・・・・

この10分くらいの間に してるおっさん何人みなアカンねんっ!!!

目が悪くてよかった。
が落ちる瞬間は見えてないから(苦笑)

だぁりんは・・・見えてたらしい(苦笑)
↑見えてて考えたらしい・
『オレも外でしてみたいわ気もちえ~ねんで』

なんか・・・日本やったらアカンって言ってたけど、

『したかったらしたらえ~やん』って言ってしまった(笑)

インド 恐るべし(笑)


そんなこんなで・・・駅到着。


第一感想


臭いねん!!!!!!!!!



なんでやねんっ!!!


デリーよりか臭い。


THE 糞尿 。


(;>_<;)ガマンせなあかん・・・・・・・・・

アグラ駅到着。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンスゴスギ。臭いがぁぁぁ!!!!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ちょぉぉぉおぉぉ!

ガイドさん!!!!!!!!


私のスーツケースで・・・

ひかんといてぇぇ 




がぁぁ・・・・それが人なのか・・動物のモノなのか・・・
確認するのも怖くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だぁりんと大笑い



笑う。まさか、がスーツケースにつくなんて(笑)


とりあえずはここまで

笑いながら駅から出たらもっとすごいことが。


客引きの数。
駅。すごい人の数。んでもって・・警察が長い棒で客引きをドツキまわってるし(笑)
そして、その客引きを・・木の棒でどつく警察官



どつかれてる(笑)
結構・・・本気(笑)
でも客引きは負けない(笑)

たぶん、どつかれ慣れてる はず

あ~インドや(笑)


私たちはガイドさんがいるから客引きが来ない(笑)

ちょっとは来てくれればいいのに・・・・なんて。

少し離れたところで車を待つ。
駅でぇぇす♪
世界一のお墓がある街。

世界一のお墓があるから、世界中から観光客が来る。
で・・その観光客目当てに群がるタクシー&リクシャの運転手(笑)

なんか・・・おもろいわ。


やっぱすごいねインド。
人が生き生きしてる。


もうすぐ憧れのタージマハルやから・・・もうテンションやねん♪


さ、タージマハルに向かって・・・・GO!!!!!

                                                 続く。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1302-c2e7bf64
