スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

爆笑続きの機内。 in インド

Posted by さくらコ on 01.2009 2 comments 0 trackback
ただ今 北京のラウンジで・・ラーメン食べてまったり中です。

心配してた大混乱も無く、静かな空港です。


なんか・・・騒がしい中国のイメージと違うやん。


まぁ・・インド人もそ~と~騒がしいけど(笑)


成田を1時間遅れての出発。

機内に入ると・・・・チーフパーサーからのご挨拶。
ここらへんは、スタアラゴールドの恩恵をしっかりいただいちゃってます。

機内には日本人CAが3人。
不便はなさそう。

シートピッチは・・・広め。
これがびっくりしたぁ!

一番前の席なんだけど、かなり楽に足が伸ばせるの。ちょっとぉ~かなりイイ感じやん。

あとは・・・マズいって言われてる機内食を・・・・・

成田から北京の機内食。
チョイスはチキンかフィッシュ。
魚の中華風あんかけ丼。って感じ。
魚の中華風あんかけ丼。

フツーな味っていうか・・・・まずくない。
揚げた白身魚を中華スープのとろとろスープで食べてる漢字。

美味しいんですけどぉ(笑)
もっと不味い航空会社しってる(笑)

もうひとつは・・
チキンヌードル。って・・・ヌードルはフォーみたいな感じ。
チキンヌードル。

見たまんま。
んとね・・・・蒸した野菜とチキンナゲット。
その下に米粉のヌードル。
少し味は薄味。

フツーなんですけどっ。

誰だよぉ。 
『豚も食べないくらい不味い』って言ってたヤツ(笑)

日本で作ってるヤツだから壊滅的に不味くはないだろうけど・・・
こんなモンでしょ

少し仮眠したら・・・気がつけば北京到着。


今度は・・定刻通りのデリー行き。

ほぼ満席と聞いてたら・・・・・


インド人率 90%以上(笑)


そして、初めて見ました。

北朝鮮人(笑)


雰囲気は・・一世風靡な感じ
日本で言う、一昔前の男前な男性2人組み。

なんで北朝鮮人ってわかったかというと・・・


胸にマジで『ジョンイルバッジ』つけてんの。


すごいよねぇ。っすごっ。
初めて見たんやもん、

何回もガン見してもたぁぁぁ。



でね、その2つ前の座席に ありえへんおデブのおっちゃんが・・・座ってる。

エコノミーやけど、肘掛の上にお肉が乗ってはみ出てる。

座席前のテーブル倒したら・・・・・


斜め45度。 フラットまでお腹がつっかえてならへん。


ちょぉぉぉ!!! って見て笑ってると・・・・・

2-3-2の座席は配列だし、ほぼ満席なので・・・もちろん横に人が来る。

し・か・も

その人もおデブ。


そしてその人が一言


『おいおい・・ど~して機内で
デブを2人並ばせるんだよぉ』



英語で話してるから、英語が理解できた人大爆笑。


た、たしかにそ~おもうわ。

なんでわざわざ・・・デブ2人並ばせたんやろうね。


おっちゃん・・・大笑いしながら、空いてる座席を探す(笑)


超デブのおっさん・・・うごかへんねんもん。


たぶん・・・・座席にはまってしまって身動きできひんかったんかもしれん。


大爆笑してたら、こちらでもチーフパーサーがご挨拶に。

すごく丁寧でしたよぉ。

インド人が多いってことは・・食事も大変。
  ベジかノンベジかで・・配るのに時間がかかってた。

でね・・・私たちのチョイスは
マトンカレー。激ウマっ。機内食でコレでちゃうの?っていうくらい美味しかったっ。
マトンカレー。
  激ウマっ。


ビビったぁ!!!


めちゃめちゃ美味しいカレーが出てきたっ!

機内食でコレは・・・イイっ。って思った。

スパイスも強すぎず、やさしすぎず。
最高かも。

もう一個ほしいくらい美味しかったぁ!!!


ん? おっさん...その身体でベジタリアンやったんかぁぁ!!!!!

これもありえへん(笑)

どんだけ野菜ばっかりで脂肪蓄えるねんっ。


機内食に満足して・・・寝てたら気がつけば着陸30分前。
スーツ着てネクタイ締めた北朝鮮人は微動たりともせず・・・・・・・座ってた。
(どんだけ観察すんねんっ わたしっ)


デリーに到着後・・・・さっそく、やってしまった。


ふっ、インドやモン。え~っやんなぁ・・・・

飛行機でデブ率が高いと
「おちる」んじゃないか?
とか。。バランスが悪いと
傾くんじゃないかとか
心配じゃありません?
2009.10.01 20:05 | URL | ようこさん。 #- [edit]
たぶん・・・『大爆笑』
ゲラゲラ笑ってます。
海に落ちたら浮きそうなので助かる・・かも。
インド人のおデブさんっておなかに風船入れてるみたいでおもしろかったですよ(笑)
2009.10.01 23:56 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1299-ebf47a4d
