スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

え~んや、コレ in インド

Posted by さくらコ on 01.2009 2 comments 0 trackback
やっぱ、好きやわ インド。


だってね・・・



この道路、3車線やねん。



3車線の道路で・・5台とか6台はどうよ(笑)
・・・わらうわ。


ちなみに・・私たちの車は3車線の真ん中にいるんやけど、

このとき、3車線にいた車の数・・・7台。


なんっでやねんっ!!!!!


無秩序が秩序なインド。  すき。



他はね
車スレスレやしなぁ・・・
まぁ、これは当たり前やね。

近すぎやけど(笑)


子供ぉおぉぉ!乗りすぎやんっ、でも楽しそう。
制服を着たお子様たち。

乗りすぎちゃうの?


めちゃくちゃ楽しそうに乗ってるんが印象的やったわぁ。



いや。。正直に言う。見てもらいたいところは・・・


こんな小学生の時から・・7:3分けの髪型。


ウケるんですけどっ。

電車・・あふれすぎやろぉ
いや・・・乗りすぎちゃうかなぁ。

はみ出てるやん。


これもフツー。な出来事。



私的な極めつけ。
どう考えても・・定員オーバーしてるやろぉ

私が計算した限り。。。この乗り物の定員は・・・5か6人。


何人乗せたんやぁぁぁぁぁ!!



ほんま・・・どないやねん。インド。





こんなインドがやっぱり好き。


たとえ・・・・・・道端に落ちてる○んコを踏んでもね


今、デリーの空港。


ラウンジ、エアコン効きすぎて寒いって。


無事に成田22時までに帰国できるかどうか・・・
エアチャイナにかかってます。
お願いだから・・飛行機が遅れて成田で足止めされませんように。


無秩序のインドから願います(笑)

乗ってますね
奥のほうの人死んでないかしら?
2009.10.01 07:38 | URL | ようこさん。 #- [edit]
すごいでしょ。
たぶん…17人は乗ってるはず。
つぶれてはいないだろうけど・・ペッタンコにはなってるかも(笑)
2009.10.01 16:09 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1298-986d9592
